※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
aya
妊娠・出産

これはやっぱりどう見ても男の子ですよね👶💞?立派な脚とシンボルを見せて…

これはやっぱり
どう見ても男の子ですよね👶💞?
立派な脚とシンボルを
見せてくれました(笑)

コメント

颯真ママ☆

私も妊娠中で毎回検診の度に立派なシンボルを見せてくれます(笑)☆
男の子だと思いますよ(*^^*)
先生はなんて言ってますか?

  • aya

    aya

    5ヶ月頃からずっと男の子だね〜と言われているのですが、
    初めてちゃんと見れたので
    興奮しちゃいました(笑)

    • 12月16日
deleted user

そうですね、、
ここまで尖っててでてると
男の子の可能性が高いようなきがします☆

  • aya

    aya

    そうですよね!
    ありがとうございます😊

    • 12月16日
おさつ

そうですね、男の子に見えます😻😻

  • aya

    aya

    ですよね!♡
    ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))

    • 12月16日