これはやっぱりどう見ても男の子ですよね👶💞?立派な脚とシンボルを見せて…
これはやっぱり
どう見ても男の子ですよね👶💞?
立派な脚とシンボルを
見せてくれました(笑)
- aya(5歳7ヶ月, 7歳, 10歳)
コメント
颯真ママ☆
私も妊娠中で毎回検診の度に立派なシンボルを見せてくれます(笑)☆
男の子だと思いますよ(*^^*)
先生はなんて言ってますか?
退会ユーザー
そうですね、、
ここまで尖っててでてると
男の子の可能性が高いようなきがします☆
-
aya
そうですよね!
ありがとうございます😊- 12月16日
おさつ
そうですね、男の子に見えます😻😻
-
aya
ですよね!♡
ありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))- 12月16日
aya
5ヶ月頃からずっと男の子だね〜と言われているのですが、
初めてちゃんと見れたので
興奮しちゃいました(笑)