※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒
妊娠・出産

内診で茶色いおりものが出た。これは出血か?陣痛につながるか心配。お腹が頻繁に張る状況。要注意。


本日内診でグリグリされたのですが
先程トイレに行くと茶色いのが
ナプキンについてて拭いた時も
赤ではないですが茶色系のがつきました!
これって内診による出血ですかね??😳

これって喜んでいいのでしょうか??笑っ
今まで内診グリグリで出血したことないし
陣痛に繋がったこともなかったのですが
結構頻繁に張るようになってて
立っただけでお腹がガチガチに硬くなります😂💗

コメント

かぴ

いいですねー!陣痛に繋がる可能性ありますね♥️
私は結局昨日ぐりぐりされて血もついて前駆陣痛あるものの本陣痛に繋がらず、、、痛みが遠退いてしまいました😂悲しい~

  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    繋がらない時もあるんですね😭
    血圧が少し高めなので
    できれば予定日までには
    産んでほしいと言われてるので
    1週間以内に出てきて欲しいです🤦‍♀️💗

    • 8月31日
  • かぴ

    かぴ

    朝はまだぎゅーっと痛かったのですがお昼前くらいから痛いの感じなくなってしまいました💦💦
    また夜に進むかも!?と期待して動こうと思います😓

    • 8月31日
  • 𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

    𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒


    夜は陣痛きやすいって言いますもんね🎶
    私も陣痛くればいいのですが(*´˘`)

    • 8月31日