※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sapin
妊活

排卵検査薬が陽性にならず不安です。周期や使用方法について心配しています。時間が経ってからの判定は信頼性が低いので、排卵日の確認には注意が必要です。

初めて排卵検査薬(ドクターズチョイスのワンステップ)を買って、毎日検査してるのですが、一向に陽性が出てこなくて不安です…

33〜35日周期で、前回の生理が11月26日から5日間だったので、そろそろ排卵かな?って思ってるんですが😅
かなり早めに排卵検査薬を使い始めてしまったので、残りわずか😱陽性が出るまでになくなったらどうしよう😭

排卵検査薬は検査して五分以内の結果で判定するように書いてるので陰性と思うけど、時間が経ってから見ると薄い線が出てる…
これはやっぱり陰性と考えていいんですよね?
初めての排卵検査薬、ちゃんと排卵日が分かるといいなぁー☺️

コメント

チャムたろう

こんにちは。
わたしも、ドクターチョイス使ってました!が、一向に陽性反応出ないのでやめました( ; ; )
わたしは、反応が薄い?タイプなんだと思います。ワンダフォーの感度が良いときき、今はそれを使っていますよ^_^
人によっては検査薬の感度良すぎると判断に困ったり、わたしみたいに感度悪いと困るタイプもいるし色々みたいです。自分に合うものを、探してみてもいいかもしれません⭐️

• sapin

sapin

コメントありがとうございます😆
    きまともさんも陽性出なかったんですね😱
    5日ほど前に追加でドクターチョイス注文してしまったので、使い切ったら他のも試してみることにします!!
    アドバイスとても嬉しかったです😊ありがとうございます😌

• 12月15日
アリエル

私も初排卵検査薬をドクターズチョイスを頼んで使いましたが、いまいち分からず ラッキーテストを頼みました!
今月から余ってるドクターズチョイスと比べで使ってみようかと思ってます(o^^o)

先月使ったドクターズチョイスはこんな感じでした!