※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
hi-.-sa
妊娠・出産

前駆陣痛から陣痛に繋がる経験をした方いますか?午前中から生理痛みたいな痛みが続いています。

午前中からずっと弱い生理痛みたいな痛みあったりなかったりが続いてます!!
同じような前駆陣痛から陣痛に繋がった方いらっしゃいますか??

コメント

あや

弱い痛みあったけど陣痛にはならなかったです😯💨
36週で前駆っぽい痛みがあり、何日かでおさまって、生まれたのは39週でした‼️

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます😊

• 8月31日
まるまる

私は朝から生理痛の地味なグズグズ感が続いて、その夜中に出産しました😊
繋がるといいですね!👶

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます😊おさまったりまた弱い痛みがきたりの繰り返しで間隔もバラバラだし胎動もまだあるので繋がるかなー?って感じです😅

• 8月31日
まい4姉弟ママ

わたしは出産日当日、にぶい生理痛よりまだゆるいお腹の張りがあり…どうせ前駆だろうと思ってたけど全然引かず夜にはハッキリと間隔的にはるようになり結果うまれました😄
前駆陣痛だったら一旦おさまります!おさまらなければお産の始まりかもしれないですよ( ´ ▽ ` )わたしも病院にくるまで半信半疑で到着したら4センチひらいておさんはじまったね!っていわれるまでわかってませんでした🤣

• hi-.-sa

hi-.-sa

ありがとうございます!痛みが消えたなーと思ったら忘れた頃にまた痛みだしたりって感じです😱胎動もまだあるので繋がるかなー?って感じですが上の子の誕生日を一緒に祝ってあげたいので早く産みたいです笑
    赤ちゃんしだいですが😅

• 8月31日
  • まい4姉弟ママ

まい4姉弟ママ

胎動もずっとありましたよー😊お腹張ったら尚更胎動があり痛みが強くなったりしてました😊お子様のお誕生日と臨月がかぶるんですね~!うちと同じ🤣うちは結局、この前産んだ4子、わたし、3女とわずか6日の間に3人の誕生日が続くことに…笑
    3女のお誕生日には間に合わなかったので入院中ですが帰ってお祝いしてやろうとおもってます( ´ ▽ ` )

• 8月31日
  • hi-.-sa

hi-.-sa

私もかぶったら退院してからお祝いします😁

• 8月31日