※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんまん
ココロ・悩み

がん検診の結果、HISLクラスⅢaで上皮内癌が推定されます。精密検査で詳細が分かります。

いつもお世話になっております。
1週間ほど前にがん検診をうけにいって今日病院から
お手紙が届きました。結果によるとHISLクラスⅢaとかいてありました。上皮内癌が推定されますってかいてあったのですが癌なんでしょうか?すごい不安です。精密検査は来月の5日うけにいく予定です。

コメント

クルン

不安かとは思いますが、きちんと検査をして主治医からお話を聞かれた方がいいと思います💦

• あんぱんまん

あんぱんまん

分かってはいるんですが病院にいくまで少し時間があるので不安で…

• 8月31日
💋

私なら病院に電話して聞いてしまいます😭

• あんぱんまん

あんぱんまん

病院に電話したらとりあえず先生と
    お話して精密検査って言われました…

• 8月31日
  • 💋

💋

そうなんですね😔
    私ならGoogle等で検索しまくったりしてしまうと思います💭
    5日まですごく不安ですよね😔
    お子さんがいるから余計1人の時間をとるのも難しいでしょうし😢

• 8月31日
年子👧mama

癌かどうか確定診断するために精密検査をするので、今の段階では「疑いがある」としか先生も言えないと思います…😣
精密検査の結果が出るまでは不安だと思いますが…

• あんぱんまん

あんぱんまん

そうですよね…

• 8月31日
トム

時間が空くと不安ですよね💦
私ならすぐにでも精密検査してほしいです‥この待ちの時間なんなんだーってずっと悩んでると思います(><)

みるく

こんばんは!私も今同じような状況です💧タグからまいりました。あれから精査はいかがでしたか?私は12月円錐切除が決まりました💦不安で仕方ないです💧

• あんぱんまん

あんぱんまん

こんばんは!私も検査をうけ状態的に少し悪くはなっていたのですがまだ
    授乳のほうがかかせないので12月また検査を受ける予定です💦💦
    不安ですよね( ;∀;)

• 10月27日
  • みるく

みるく

私は推定病変が上皮内癌ってかかれてあって精査すると中度から高度の異形成って言われたのですが、円錐切除の最終診断が癌だったらどうしようとか考えると不安です😥💦あんぱんまんさんは精査の結果どうでした?

• 10月27日
  • あんぱんまん

あんぱんまん

私は中度異形成っていわれて上皮内癌にはなってないって言われたので
    まだ切除までいってないので安心してます…( ;∀;)

• 10月29日
みるく

よかったですね!しかし細胞診の結果に癌って書いてあるとほんと人生の終わり並みにショックが大きいですよね💧お互い頑張りましょうね✨✨

• あんぱんまん

あんぱんまん

本当ですよね( ;∀;)
    はい!頑張りましょ😔💓
    あとお返事おくれてしまってごめんなさい💦💦

• 10月29日
  • みるく

みるく

いいえ大丈夫ですよ😌✨

• 10月29日
みるく

なんで自分だけ?と悲しくなってましたが、同じような境遇の方がいらっしゃってほんと心強いです✨✨

• あんぱんまん

あんぱんまん

けど早くしれて逆によかったなって思う一面もありますよね☺️
    あんまり落ち込まないでお互い気をしっかりもちましょ!
    きっとよくなるといいですね⊂( *・ω・ )⊃

• 10月29日