※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
テリー
子育て・グッズ

義母からベビーベッドの組み立てを急かされていますが、出産まで時間があるため少し後でいいか悩んでいます。他のママさんはいつ頃組み立てたか教えてほしいです。義母は喜んでいるので、アドバイスをお願いします。

ベビーベッドの組み立てについて質問です!

義母がベビーベッドを購入してくれたのですが
早く見たいらしく組み立てができたら教えてね!と何度も連絡してきます😅

ですが、私や旦那はまだ昨日8ヶ月目に入った所で出産まで少し時間があるからホコリもかぶっちゃうし飼っている犬🐶(まだ若くヤンチャ盛りです😂)が興味を持ってイタズラしちゃわないか心配で💦もう少し後からの方がいいのではないか?と思っています。

購入していない方も多いと思いますが他のママさん方はベビーベッドの組み立ていつ頃やられましたか??

義母は3人目の孫ですが末っ子(旦那)の初孫で嬉しくて嬉しくてたまらない様で産まれてくるのを家族の誰よりも楽しみにしてるしベビー用品も喜んで買っていただきとても嬉しい気持ちはあります😊

アドバイスお願いします!!

コメント

りーご

たしかに、あまりに早く組み立てるとほこりが被ってしまうかもですね😭
布団さえ置かなければ大丈夫かも??
それともセットで見たい感じですかね?✨笑

うちは臨月入ってからにしました☆
場所も取ってしまうので😭

臨月入ってからです。生まれてからやると大変なので。

りんご

義母様にそのままお伝えしていいと思いますよ子供が使うまでに埃をかぶったら嫌なので産まれてから入院中に主人が組み立てますね❗️でいいと思います。

あいうえおにぎり

産まれる1週間ほど前に組み立てました🙌🏻