※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うーたん(´∀`)
妊娠・出産

昨日胎児ドックで子宮頸管が短いと言われ、シロッカー手術を勧められました。入院が必要で子供の面倒が心配です。同じ経験の方のアドバイスを求めています。

昨日胎児ドックで子宮頸管3.4センチで短めと言われ、1人目も切迫で入院してたのでシロッカー手術を勧められました。

子連れでも入院できる病院があるみたいですが切迫などの絶対安静系だと上の子の面倒なかなか見られないですよね…

実家も遠方で主人も夜勤がある仕事なので同じような経験された方いらっしゃればアドバイスお願いしますm(_ _)m

コメント

R´s MaMa💜

子連れ入院可能な病院は出産での入院時のみ対応なのでは無いかな⁉️と思います💦
入院中は多分~点滴などもあるので
点滴と繋がりながらのお世話も厳しいかと😣💔
24時間託児をやっている施設などを調べてみてはいかがでしょうか⁉️
24時間託児であれは.ご主人様の勤務状況にも対応できるかと思います☺️
あとは行政のサポートなどがある場合もありますので
役所などに問い合わせてみるといいかもしれません🙂
うーたんさんのご家族にとって最良の方法が見つかるといいですね❤️
まずは.お体大切にお大事になさって下さい☺️💕