※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

秋冬の娘のお家着、パジャマについて悩んでいます。ロンパースか上下別か迷っています。動きやすさと保温性を考えています。お座りができないので、寝かせて着せることを考えています。皆さんはどうしていますか?

今7ヶ月の娘の秋冬のお家着、パジャマで悩んでいます。ずりばい、寝返りで動きが活発になってきました。秋冬のパジャマ兼お家着を購入しようとおもっているのですが、上下別になっていてかぶせて着せるタイプにするか、ロンパースタイプにするか迷っています。寒くなってきたらお腹がでないロンパースの方がいいのか、上下別の方が動きやすいのか。。?ちなみにまだお座りができないので寝かせて服を着せています。皆様これからのお家着どうされますか?若しくは、どうされていましたか?教えて頂けたらありがたいです。よろしくお願いします。

コメント

愛ちゃん

上下別の方がいいと思います!
お腹でるのが心配だったら、腹巻付きのズボンパジャマとか売ってますよ😊

♪

セパレートで、
腹巻き付きのパジャマ着せてます(^^)

つみき

上下別をお勧めしますー!
腹巻きタイプや、ユニクロのパジャマだと、お腹が出ないように上下をボタンで留めるタイプだったり色々ありますよ😊

はる

皆様ありがとうございます☺️🙏上下別で探してみます✨