※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
家族・旦那

明日は義母の誕生日です。プレゼントはこの前に旦那と一緒に買いに行き…

明日は義母の誕生日です。
プレゼントはこの前に旦那と一緒に買いに行きました。
私は義母が苦手です。というか、嫌いです。
私たちが住んでるアパートから旦那の実家は近くて徒歩10分ほどです。なので、明日プレゼントを持って行くと言ってます💦でも、私は行きたくないので、その旨を旦那に言うと、一人で行ってくるからいいよ!と言ってくれました。
会いに行かないから、せめてメッセージカードとかはプレゼントに添えておいた方がいいですかね😂😂

コメント

すせ

イヤイヤ書くなら書かなくていいんじゃないですか?
そういうのは気持ちでするものですから。
親もそんな気持ちでもらっても嬉しくないし、逆の立場でもそう思いませんか?

ママ

う〜ん、そうですね。
メッセージカード入れないよりは入れた方がいいかもしれないですね😂

あ

嫌いでも、一応メッセージカードくらいなら書いて渡してもいいのかなって思いました☺️!