※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘は来週で1歳5ヶ月になるんですけど、まだ歩けないのでリハビリに通っています😌同じような方いますか?

娘は来週で1歳5ヶ月になるんですけど、まだ歩けないのでリハビリに通っています😌
同じような方いますか?

コメント

1ro

私の友達の子も通っていますよ。特に発達の問題はなくただ成長が遅いようです。通ってからは進歩が見られていておかあさんも通ってよかったって嬉しそうに話していますよ❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😌
    うちも成長が遅いだけみたいですけど、保育園で同じクラスのお友達が走り回ったりしているのに娘だけハイハイなので少し可哀想で😅💦
    まだ通いはじめて1ヶ月なのでこれから進歩しますよね😂

• 8月31日
  • 1ro

1ro

友達のところは一歳すぎて寝返りができていませんでした。できる力はあるのにしなかったようです。今は歩く練習もしていますが2歳くらいになるみたいです。成長は人それぞれですね(^^)

• 8月31日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちも2歳くらいになると先生に言われています😌
    ありがとうございました✨

• 8月31日