※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱんだ
妊娠・出産

妊娠初期に血便が出て心配。海外で検査薬で陽性、病院未受診。帰国後病院へ行く予定。悪阻か?

汚い話ですみません😣
昨日の夜から便器が真っ赤になるほどの血便が出ています。トイレットペーパーで拭くと血の塊のようなものがついていました。生理の時に出るようなものです💦
特に便秘でも下痢でもなく大きな腹痛もありません。
ここ最近胃がムカムカして重い感じがするのですが、悪阻が始まったのかなって思っています。。
これは妊娠初期によくあることですか?😢

ちなみに、現在海外にいて妊娠もこちらの検査薬で発覚してまだ病院に行けていません。
9月10日に帰国した後、すぐに病院に行く予定ですがそれまで不安で仕方がありません😢

コメント

ゆきママ❀

胃がムカつく感じはつわりかと思いますが。

血便は異常なのですぐ病院行った方がいいと思います😓
妊娠して便秘になって、うんちが固くてお尻が切れてしまって出血などは良くあることかもしれませんが血便はなかなかないので💦

• ぱんだ

ぱんだ

やっぱり異常ですよね💦
    帰国してから病院行こうと思ってたのですが、心配なのでこちらの病院に行ってみようと思います😢

• 8月31日
なる

膣からでなく、血便ですか?血の塊もお尻からでたのでしょうか…?💦国はどちらですか?ものすごい真っ赤な香辛料(例えば唐辛子なんかは慣れてない人が大量摂取すると、そのまま消化しきれず出たりはします💦)を食べた…とかはないですかね?🤔
いずれにせよ血便は心配ですね。まだまだ海外でが長そうですし保険にも入ってるかと思われるので病院🏥には行った方が良いかもですね😖その時に妊娠の可能性があることも行った方が良いですよ!

• ぱんだ

ぱんだ

びっくりしてすぐに確認したら、お尻から出血していて血の塊もお尻の穴からでした😢
    ちなみに、アメリカにいます。なるべく食べ物に気を使ってはいるんですが、あまり良い食生活を送っているとはいえません💦
    海外保険に入っているので、一度こちらの病院に行ってみようと思います(;_;)

• 8月31日
☆

それは本当に血便ですか?
排便した際におしりの穴が
切れたとかでは無いですか?
切れた感覚は無かったですか?

• ぱんだ

ぱんだ

確認したらおしりの穴からでした😢
    切れた感覚はないのですが、若干ヒリヒリ?するような感覚はあります。
    心配なので一度こちらの病院に行ってみようと思います😣

• 8月31日
  • ☆

血便だと心配ですね…😢🌀
    妊娠中との事でもありますし
    不安を抱えながらの生活も
    苦しいですもんね( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
    保険入ってて良かったです😫🙌🏻
    病院行って早く安心したいですね😢❤️

• 8月31日