※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃお/(.^.)\
子育て・グッズ

3歳の息子ですが、味や食感の好みが出てきて、以前より野菜の好き嫌いが…

3歳の息子ですが、味や食感の好みが出てきて、以前より野菜の好き嫌いがはげしくなりました(;o;)みじん切りにして野菜だとわからない感じにすると食べられるのですが、レパートリーが少なくて💦同じように野菜を食べるのに一工夫されてる方いらっしゃいましたら、方法教わりたいです(^^)!!ちなみに人参や大根など根菜類だと普通に食べられます。葉物やキノコ類はみじん切りにしています。今のところみじん切りにするときはカレー、ミートソース、ハンバーグ、オムライス、お好み焼き、のような感じです(*⁰▿⁰*)食育も兼ねて、一緒に作ると、食べてくれる率あがっています♪

コメント