※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここ
妊娠・出産

妊娠中期に初めて吐いた経験がありますか?昨日ご飯を食べて気持ち悪くて吐いてしまいました。お腹の子が大きくなって圧迫してるからかもしれないです。同じような経験の方いますか?

妊娠中期にして初めて吐いたって人いませんか??
汚い話なのですが…昨日ごはん食べて気持ち悪くて吐いてしまいました🌀それまでは消化不良でゲップはよく出ていたんですけど…
今更になって吐くとは思わず😭💦💦多分お腹の子が大きくなって圧迫してるから戻ってきたのかなって🌀
同じようになった人いませんかね??

コメント

ちょこぱん

こないだ久々に吐きました😂💦
お腹が急に痛くなって気分悪くなって、これは病院に連絡、、、っと思ってたら盛大にリバースです🙊🌀
でも吐いたらお腹の痛みもなくなって、あれは食あたりだったのかなぁ~💭なんて思いました😅笑

🧡

私も中期にして初めて吐きました😭
ご飯中と歯磨き中に💦
多分ストレスが吐き気に変わってしまった気がしています😭
ですがそれからは1度も吐かずその2度だけで今の所終わってます🙏🏻💦

deleted user

中期も後期もあります、臨月ですが未だに戻ってきます🤢

つわりではなく圧迫によるものですが、
水ですら吐き気を催して眠れないことも多々あります😢