※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱっぱっぱー
サプリ・健康

昨日娘がお昼寝してなくて18時過ぎにご飯をあげてあんまり食べず寝てし…

昨日娘がお昼寝してなくて18時過ぎにご飯をあげて
あんまり食べず寝てしまい6時半まで寝てました💦💦

ですが朝ごはん全然食べなくて熱もないですが
お腹空いて力でないのか寝ながらさっきからおかあさんといっしょ見たりしています😥😥

吐いたりとかもなく食欲がない、だるそう?なのですが
病院受診したほうがいいですかね?
原因がわからずどうしたらいいのかわかりません😭😭😭

コメント

たろ

食欲が無くて元気がないなら、念のために受診していいと思います。
なにか対策も教えてもらえるかもしれません。
りんごジュースとかでもいいので、とりあえず少しだけでもカロリーとらせてあげるといいかもしれません。

• ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

起きて喉乾いてたみたいでお茶あげたらたくさん飲んだのでしばらく水分はとらなさそうです💦💦

• 8月31日
pipipipipi

昨日なにかいつもより動いたり、いつもと違うことしましたか?
娘は、前日遊びすぎたり、興奮するようなことがあると、どっと疲れたのか朝ご飯食べずに寝てることもあります😅
お昼も食べないようなら、午後受診してみてもいいのかもしれないですね💦
水分補給も心配ですね💦

• ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

昨日は私がつわりで1日家で新しく買ったジャングルジムであそんでました!
    お茶はたくさん飲みましたがさっきやっとバナナ一本食べてくれてまたジムで遊んでますが大丈夫ですかね😭😭?

• 8月31日
  • pipipipipi

pipipipipi

それなら大丈夫だと思います🤣
    ジムでいっぱい遊んで疲れちゃったのかもしれないですね😂

• 8月31日
  • ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

なんかまだ少し眠かったらしくその後一緒に二度寝してしまって今もりもりご飯食べてます😂😂
    ありがとうございました( ˊᵕˋ* )

• 8月31日
ビッキー

うちもたくさん遊んだ日は疲れて夜ご飯も食べず、お風呂もはいらずに朝まで寝てた事あります😆便はでていますか?うちは便がたまってるとお腹がきついのか食欲がなくなるのでとりあえず水分だけとらせてます😊元気に遊んでるのであれば家で様子を見ててもいいと思いますよ。

• ぱっぱっぱー

ぱっぱっぱー

今までごはんだけはすっごい食べてたのでこんなこと初めてだったんですが結構みなさん疲れたらあるんですね😊😊
    快便ちゃんで今はご飯もりもり食べてるので大丈夫そうです!ありがとうございました( ˊᵕˋ* )

• 8月31日