※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつ
子育て・グッズ

明日のファミリーコンサート、雨の予報で悩んでいます。ベビーカー持っていくべきか、抱っこ紐だけで行くべきか、レインカバー購入するべきか迷っています。

明日おかあさんといっしょファミリーコンサートに行くのですが大雨の予報なのでベビーカーを持っていくか悩んでいます😫会場まで家から駅まで徒歩15分、電車で30分です。ベビーカーのレインカバーは持っていないので買った方がいいのか?でも雨の日にベビーカーは全く使わないので勿体ないし💦皆さんならベビーカーなしで抱っこ紐だけで行きますか?それともレインカバーを購入しますか?

コメント

るなるな

私なら大雨であれば
行くのやめます(>_<)

• なつ

なつ

やっぱり辞めた方がいいですかね?💦チケット買ってて、知り合いも一緒に行くので断れない状況で。。なんとか最善の方法で行きたいと思います😊

• 8月31日
  • るなるな

るなるな

そーだったのですね。
    詳細も知らずに冷たい言い方に
    聞こえたかもしれません
    すみませんでした💦

• 8月31日
  • なつ

なつ

いえいえ!コメントありがとうございます😊

• 8月31日
🌼💞yuyu💞🌼

大雨だったら抱っこひものが良いのでは?と思いますが💦💦
片手で動かすの大変だと思いますよ💦💦
そもそも雨の日にベビーカーを使いたいと思わないので、いつも抱っこです!
大雨だったら抱っこひもにレインケープつけて、傘さして出かけますね🎵

• なつ

なつ

抱っこ紐の方が良さそうですよね😚わたしも雨の日にベビーカー使いたくないんですが子供がしんどいかなー?とか思ったりしたんですが抱っこ紐にしたいと思います!

• 8月31日

抱っこ紐のみで行きます!
電車に乗るなら尚更、ベビーカーは邪魔になりそうですし…
ファミリーコンサート、羨ましいです〜🤣

• なつ

なつ

抱っこ紐の方がいいですよね😁乗り換えもあるし雨だと着くまでに疲れそうです💦
    ありがとうございます!はじめてのコンサートなので楽しんできたいと思います😊

• 8月31日
みーちゃんmama27

まぁ、この時ばかりはしょうがないと思って抱っこ紐で行き、駅まではタクシーを利用したりします。
レインカバー買いましたが5回くらいしか使いませんでした。意外と高いですしね🤔

• なつ

なつ

抱っこ紐で行きたいと思います!駅までバスで行きます😌
    レインカバー高いですよね!ベビーカー生活じゃないので使わないし買うのは辞めときます!!

• 8月31日