※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけろく
産婦人科・小児科

子どもがアレルギー症状で受診予定。市原市でおすすめの病院を探しています。午後の診察が希望。

一昨日、子どもがアレルギーの発疹が出て吐きました。
20分ほどで落ち着きましたが、今日の午後アレルギー検査を受けに行きます。
千葉県市原市でアレルギー検査をするのにいい病院ご存知の方いませんか?

帝京はかなり待つ印象だし、五井病院は以前同じ症状で受診した際お願いしても血液検査してくれませんでした…

仕事が午前は休めないので午後の診察にかかる予定です。
よろしくお願いします!

コメント

deleted user

日本アレルギー学会で検索すると
専門医が沢山出てきますよ!😉
私もママリで教えていただいて今通っております。
専門医の方が親切で負荷試験もとても慎重にやってくれています!

☺︎☺︎☺︎

ちはら台の西岡クリニックはどうでしょうか?
アレルギー科になってます。
待つかもしれないので事前に電話で血液検査できるか聞いてみるのもいいかもしれないです!

くぅママ

日高クリニック行ったことありますか!?
八幡宿にあります!
アレルギー科もあり、予約もできますよ!!
土曜日とか休み明けは予約しても結構待ちますがそれ以外はそこまで待たずに診てもらえますよ(^^)

すけろく

無事、受診する事が出来ました!
ありがとうございました😭✨✨