※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もえ
妊娠・出産

前駆陣痛と本陣痛の違いがわかりません。

前駆陣痛と本陣痛の違いがわかりません。。

コメント

み

痛みは全然違うので、わかると思います!

ひなmama

本陣痛は比べものにならないほど痛いので、絶対わかりますよ🤣
前駆陣痛は我慢できちゃいます🤣

しぃ

私の場合は前駆は腰がズーンと重くなるけど動けるし話せるしまだ病院いかんでもいいかぁて感じで、本陣痛は動きたくないし話したくないし、腰が痛すぎて意識飛びそうになったり叫びまくりました😓私もわからないと思ってたんですけど、陣痛の痛みはほんまにやばいのでわかると思います🤣

まめこ

前駆は不規則だったり、いつのまにか寝ていたり、強弱があったり...
本陣痛はやや不規則でも、間隔が短くなってくる。痛みも強くなってきます。話せないし、携帯見る余裕はないです。
病院から入院のタイミングの指導はありましたよね?
前駆か本陣痛か分からなくて電話できていないのなら、とりあえず10分きって伸びなくて、痛みも強くなってるなら電話でいいんですよ〜実際は迷う事がないくらい痛いので!(例外は除きます)
頑張って下さい😊

n.s!

陣痛は我慢できないくらいの痛みなので来たら分かると思います😭❤︎❤︎