※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なる
ココロ・悩み

寝れない。長時間寝れずストレス。赤ちゃんの予行練習?旦那はすやすや寝てイライラ。

寝れない。
定期的にわ寝れてるんですが、長時間寝れません。それがストレスです。でも赤ちゃん生まれた時の予行練習とも言いますよね。でもまだ7wだし早すぎ。旦那すやすや寝てるのがイライラしてしまいます。笑

コメント

こんぺいとう

私は無理に寝ないで、眠くなったら寝てるようにしてます😊

• なる

なる

それが一番いいですよね!
    日中ずっとベッドにいるのがダメなんだと思って、お散歩行ってきました!
    匂い悪阻がすこし気持ち悪いですが、散歩なら赤ちゃんにもいいと思うし、毎日続けようかなと思います😊

• 8月31日

妊娠すると不眠なりますよ!私はもともと眠剤飲んでますが、効かない。。と思ってます💦
一睡もできないとかでないなら、そういうものだと思って無理して寝なくていいと思います🍀

• なる

なる

やっぱそうなんですね😓
    私も薬あります。けどあんまり飲みたくないなーと思って。
    寝れないとイライラするんですよね😭

• 8月31日

退会ユーザー

寝なきゃって思うとイライラするので、まぁ寝られたらいいかーくらいに思っておくと携帯いじってるうちに寝てたりもします😅
    あと、旦那に放送大学見ながら寝たらすぐ寝られるんじゃない?と言われ、確かにと思いました😂

• 8月31日
  • なる

なる

携帯いじってても寝れないんです😭
    寝なきゃと思ってるのがダメなのかな。
    携帯いじるのも飽きて暇すぎてイライラです😓
    本とか読んだりした方がいいんですかね。

• 8月31日

退会ユーザー

眠くなるつまらないことがいいですよ💦そして別に寝なくても死なないので、寝ることにこだわらないことです。

• 8月31日