※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ミニオンママ
ココロ・悩み

予定日を過ぎて4日目。お産に向けて試行錯誤中。医者と相談予定。期待と不安で情緒不安定。旦那に泣いてしまった。あと2日で生まれることを願って頑張ります。

予定日超過4日目になります。
毎日寝れない日々が続いてます。

お産に向けて毎日あれこれ試してますが
陣痛には繋がらず、、、
お散歩 スクワット 階段上り下り、ジンクス等
結局は赤ちゃんのタイミングだと
分かっていても気持ちは焦るばかりで
周りからのまだ生まれないの?にも日々
プレッシャー感じております

今週中に何もアクシデントがなければ
来週月曜の健診で医者とどうするか
相談することになってます。火曜日の健診で
医師には頭下がってきてるし、きっと今週中には
生まれると言ってくれたの信じてみようかと思います

色んな期待と不安が入り混じり情緒不安定になって
ついこの前旦那の前で大泣きしてしまいました(笑)

我が子に会えるのはもう目の前まできているのに
へこたれてたらだめですよね!!

吐き出したくて投稿しました。
失礼しました。

あと2日以内に生まれることを願って頑張ります!




コメント

m

きっとママのお腹の中が心地よくてなかなか出てこれないんですね😂💗
私も2日ですが予定日超過して出産しました!
すごく気持ちわかります、、
友達からもまだ?とか言われてイラってしたり(笑)
ジンクスも試して見たり😂

運動もきっと出産の時楽になると思います💪💪

早く会いたいですね☺️💕
お腹に話しかけると出てきてくれるかもしれませんっ😳
出産頑張ってください!!

みのり

私も超過3日目で産まれました!

気持ちすごーくわかります!
頑張ろうね!て話しかけてあげて下さいね♥️

体力つけるためにも充分な睡眠で頑張って💪

310

しなくていいと思います笑笑
こればかりは本当に赤ちゃんのタイミングだと思うので、私は始めから運動なんてする気ゼロでゴロゴロしてました!
6日過ぎて出産しました!

 はちみつ大好き

私も1週間過ぎたので、毎日今日かな❔今日かな❔と眠れない日々でした😅
周りからまだ❔と聞かれるのが苦痛でしたが、赤ちゃんを信じて会える日を楽しみに待っててあげましょう😊
長い陣痛に備えて、できるだけ体を動かしつつ、睡眠はとってくださいね💡

テラ

私も只今予定日3日超過してます😅
私も昨日旦那の前で号泣してしまいました😭
気持ちすごく分かります(*´・_・`)
来週の水曜日には誘発分娩になるので‥
できれば自然分娩したいです😭

ナデシコ

大丈夫!うちなんで、1人目は13日、2人目は12日超過です笑笑
生まれるまで、モヤモヤイライラしますが、元気な顔が見られるのはもうすぐです!
1人で眠れるのも、もうしばらくありません!お産の体力を残しつつ、したいことをいーっぱいしたら良いですよ☺️

しおり

私も今予定日超過3日目です!
なかなか寝れないですよね、、、

私も地道にあれこれ試していますがなかなか陣痛に繋がりません

回りのまだ産まれないの?って声もストレスでたまりません
こっちが聞きたいくらいですよね

3日以内には生まれるなんて言ってたのにうそつき!!!なんて思ってましたがもう開き直りました😂

ママのお腹が大好きで繋がっていたいんですねきっと❤️

お互い頑張りましょう✨