※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
り
子育て・グッズ

生後4ヶ月の娘の目が二重になったり一重になったりすることで寝不足を心配しています。昼寝は20分2回で夜は12時から6.7時に起きているが、夜中に泣いていたのに気づかなかったことが心配です。

生後4ヶ月なんですが、娘の目が二重になったり次の日は一重になったり…大人でも寝不足になると二重になったりしますが寝不足なんでしょうか😭💦?

昼寝は1日20分程度を2回くらいで夜は12時頃から6.7時くらいに起きていると思うんですが、私が寝ている間に起きて泣いていたのに気付いてなかったりしてたのかなと思うと心配です😱

コメント

Erina

うちの子もそんな感じでした!!
二重が中々安定しなくて😭
半年ぐらいから二重が安定してそこから1年経ちますがずっと二重のままですよ😌
寝不足とかは関係無いと思います🌙

• り

二重の子はずっと二重だと思っていました😳

寝不足は関係ないんですね💦
    良かったです😱💗💗

• 8月31日
お豆の助。

うちの子も生後2ヶ月で最近片目だけ二重になったり奥二重になったりで
安定しません( ꒪Д꒪)!
同じ人がいて、安心しました❣️❣️

• り

同じ人がいると安心感がありますね😭👏🏻👏🏻
    なぜなんでしょうね?お子さんよく眠れてますか?

• 8月31日
  • お豆の助。

お豆の助。

比較的寝ない子なんですが、
    二重になってる日が特段と寝ていないわけでもないです❣️
    本当、不安になりますよね💦

• 8月31日
  • り

そーなんですね😳良かったです💦

• 8月31日
せりちゃん

うちも二重だったり一重だったりですけど、うちの旦那もそうゆうときがあったみたいなんであまり気にしてませんでした😅

• り

気にしなくて大丈夫なんですね😓
    安心しました(*^^*)

• 8月31日