※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まいたろ
妊娠・出産

つわりがつらく、家事ができずに困っています。どうやってつわりの中で家事をするか悩んでいます。

今週は2日しかも短時間しか仕事してなく、来週も1週間まるまる休みもらった。
つわり&体がだるくて家のことも全然できず、家の中がはちゃめちゃ。
1人目のときは食べづわりが主で嘔吐も片手で数える程度しかなかったので、つわりがこんなにも辛いなんて知らなかった。はやくピーク過ぎてほしい。
子供にもほんと申し訳ない。
どうやってつわりの中家事をすればいいのか…

コメント

マママ

どなたか頼れる方はいませんか?😭
私も悪阻があり、テレビで食べ物見ただけで嘔吐、米粒1つ口に入れただけで嘔吐、しかも水分も全く取れず1回もトイレに行かない日が2日間続き脱水になって救急で点滴しました😂

私の場合は、家事代行サービスを利用しました😁
かなり便利です!
オススメです!!!!

早く悪阻が落ち着きますように🙏🙏