※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
羽琉くん
産婦人科・小児科

中野区在住の妊婦です。オススメの産婦人科を探しています。待ち時間が短く、質問しやすい先生がいいです。初診で不快な経験があったため、良いクリニックを教えてください。

はじめまして。
中野区在住です。オススメの産婦人科を教えて頂きたく投稿してみました。中野区に引っ越してきて妊娠しましたので自分なりにネットで探してみましたがいまいちで。。待ち時間が短めで質問などが聞きやすい先生が良いです。初診で新中野女性クリニックへ行きましたが、待ち時間が長いため気持ち悪くなってしまいました。先生もお忙しい用で...
よろしくお願いします。

コメント

あんず10944

隣の区になりますが、衛生病院はよかったですよ。里帰り出産だったので分娩はしていませんが、健診は衛生病院でしていました。
時間予約制なのて、待つ時間もありますか時間枠人数が決まっているので30分まったかなぁ、というかんじです。
あとは、病院と独立して産婦人科があるのでものすごくきれいで静かです!!

• 羽琉くん

羽琉くん

コメントありがとうございます!衛生病院、調べてみます(*´︶`*)❤︎

• 12月16日
Yuu🍀

新中野女性クリニックに通院中で、分娩予定です。笑

私も中野区に引越してきたのですが、引越して来る前に、中野区で分娩できる病院を探して分娩予約したので、実際に診察したりはできずに決めてしまった感じです〜。

ここは確かに、いつもすごく混んでますね(>_<)

来院(予約時間)から診察して帰るまで1時間〜1時間半くらいです。

ですが、他の病院だともっとすごく早く終わるのでしょうか??
こんなもんかと思ってました。。

ですが、何より先生が愛想よい系の先生ではないので、アレコレ質問しやすい感じではないかもしれないですね。苦笑

多くを語らないタイプなので、何も言わないってことは順調てことね!と、私は信頼してますが、体重制限にすごーく厳しい先生なので、後期になってからものすごく怒られてます。笑

ただ、無痛分娩ができるのが魅力で皆さん来るようですー。

私もどちらでもよかったのですが、無痛にしてしまいました。笑

中野区だとあと、東京警察病院とかでしょうか?

• 羽琉くん

羽琉くん

コメントありがとうございます!
    入院設備に惹かれて新中野にしたのですが。
    待ち時間にやられてしまいました。。

東京警察病院...ホームページを見てみます。

• 12月16日
ひぐり

私は新中野女性クリニックで産みました!上の回答で入院設備に惹かれて…とありますが、入院生活は本当に最高でしたよー♡ご飯はどれもおいしいし、助産師さんはみんな優しくて何でも聞けて、退院したくないくらいでした!笑 無痛分娩でしたが費用も安い方かと。
地元の友達は杉並の佼成病院で産んでましたよー( ´ ▽ ` )ノ