※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
say
家事・料理

産後、実母がごはんを作り置きしたり、作ってくれたりしていて、最近よ…

産後、実母がごはんを作り置きしたり、作ってくれたりしていて、最近ようやく以前のように料理を作れるぐらい少しずつ育児に慣れてきて、妊娠中と比べて品数は少ないですが、、
旦那が「美味しい!どうやって作ったん?俺これ好きやけんまたつくって!」と言って食べてくれます😊
作ってよかったなー、また作ろうって思えます😊
こんなちょっとのことが幸せです😊

コメント

hmr

美味しそうです!!
旦那さんがそう言ってくれると、嬉しいし、作りがいありますよね☺️
もっと美味しいの作ろう!!ってなります!😏

  • say

    say

    美味しいって言葉ほんと大事ですよね☆*。
    やる気に繋がります😊✨

    • 8月31日
ちゅる(29)

素晴らしいです!
見習います!(笑)

  • say

    say

    これは妊娠中のご飯で今はまだてきとーなかんじですが😂(笑)

    • 8月31日
deleted user

えー!すごいです!
私なんかおかずは多くて2品で勝手に食え!って感じなのに😂
旦那さんが羨ましい😭💕

  • say

    say

    これは妊娠中のご飯で今は私もそんなかんじですよ😂
    ランチョンマットを敷くことすらしてないです(笑)

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    それでもすごいです!😳
    マットしく手間すら大変ですよね😭
    子どもとの時間は一瞬逃したら終わりですし😂

    • 8月31日
  • say

    say

    今はご飯よりも子どもってかんじで😅💦
    そんなてきとーなかんじでも美味しいって言葉で救われます😂😂

    • 8月31日
ノンまま

とてもお幸せそうでなによりですね。このような料理を作れる余裕があるのがうらやましい限りです。ワンオペ育児ママやシングルママが不快に感じてしまうほど幸せオーラがとても伝わってきます(^^)ごちそうさまでした。

  • say

    say

    この料理は妊娠中の料理で私もワンオペなので今はこんなかんじじゃなく適当ですよ😅💦
    でも、そんな中で作った料理でも美味しいって言ってもらえるとまたつくろうって思います😊

    • 8月31日
わんわん

すごーい!!
食べつわりなのでお腹すいてきました😂😂😂

  • say

    say

    これは妊娠中のご飯で今は時短料理ばっかりです😂
    お腹すいてくる時間ですよね😂
    第二子出産がんばってください👏✨

    • 8月31日
a

羨ましいですね❤️
私なんか今日食事をテーブルに運んだのを旦那がみて食いさしみたいな盛り付けやなと一言言われました(笑)
気に入らんなら食うなと言ってやりましたが。笑
すいません愚痴になりました🙇‍♂️💦

  • say

    say

    うちの旦那も文句言う時は言いますよ😂
    言いながらも食べるんですけどね😂(笑)

    • 8月31日
ゆい🌈(今年からダイエット!)

めちゃくちゃ美味しそうです
見習いたいです😱

  • say

    say

    今はこんなに作る余裕ないですけど😂(笑)

    • 8月31日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    妊娠中にこんなに
    豪華な夕食作られてた
    なんて😭
    尊敬します、旦那さん
    幸せ者ですね❤
    食べたくなっちゃいます

    • 8月31日
  • say

    say

    妊娠中はありがたいことにつわりもなく体調もよかったのでできてました😊
    こんな時間にこれはお腹すいちゃいますよね💕
    赤ちゃんもうちょっとですね!
    がんばってください😊💕

    • 8月31日
  • ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ゆい🌈(今年からダイエット!)

    ありがとうございます😭
    せいさんのような
    美味しい料理が作れる
    家庭的な優しい
    ママさん目指します😊

    • 8月31日
あき

美味しそうすぎます( ;∀;)💗
私が食べたいです(笑)

  • say

    say

    こんなんでいいなら😍ぜひ😍👏✨

    • 8月31日
はじめてのママリ

美味しそうですね💕
こんな時間に見てしまい、お腹空きましたー😭!笑
私も食べたいですっ♪

  • say

    say

    こんな時間にこれはお腹すいちゃいますよね~😂✨(笑)

    • 8月31日