※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
ココロ・悩み

旦那が飲み会後、0時に外で電話。怪しい名前の女性と話し、怒りを買い帰宅。信じられず相談。

今日旦那さんが飲み会へ行ってました。
0時前に帰宅してきたのですが、
0時前だったので私は先に寝ていました。
寝室に来て「帰ったよ」と言ってくれ、
私は少し目をあけてお帰りと言いました。

数分たって少しまた目を開けると、
旦那さんが薄暗い中、私をジロジロ見てて、
そのまま外へ出ていく玄関の音がしました。

え?っと思って、ビックリして窓から見ると、
数メートル先で誰かを待っているように見え、
誰が来るんだろうとジッと見ていました。
なかなか誰も現れないので、
旦那さんのところまで行ってみようと思い、
玄関の扉を開けたら、
玄関の鍵を開けっ放しで出てました。
ここでまたビックリして、
そのまま旦那さんのところへ行くと電話をしてました。

「なにしてんの?」
「会社の人と電話してる。ほんとだよ?」
「画面見せて」
画面見せてもらうと見た事のある名前の女性でした。
確信はもてませんが、
旦那さんがLINEをしているときの、
LINEの欄にその名前があった記憶があります。

この時点で、旦那さんは私の様子を伺い、
鍵も閉めずこっそり出て、
0時に会社の人と電話をしていたことに、
ものすごく腹が立ち、「あっそ」と言い家に戻りました。
その後、すぐ旦那さんも家に戻ってきました。
職場でペアを組んでいる人が、
とても大変で問題を起こす上司で、
私もその話しを知ってました。
そのペアの人があまりにも酷く、
今日の飲み会で前にその人とペアだった人(電話の女性)を知っている人から、
LINEを聞き、前もそんな感じだったのかと聞いていたそうです。

こんな時間まで仕事終わりだという女性に、
家を出て電話なんてなんか色々信じられません。

過去にも女性問題で喧嘩をした事があり、
その時は会いに行ってました。

前回も今回も「俺は大変なんだよ!」と、
逆切れされ、謝りもしませんでした。
0時に仕事終わりの女性に、
家をわざわざ出て、
酒を飲んだ勢いで電話をし、
相手方にも迷惑になるなどの、
あたしの考えがおかしいんでしょうか?
同じ事されたらどう?と聞いたら嫌だと言う、
謝らない旦那さんを、
信じない私の感覚が変なんでしょうか?

コメント

ayapyn

夜に家から出てこそこそ電話していたらちょっと疑ってしまうかもしれません( ; ; )

  • あおい

    あおい

    こそこそしてて疑わないなんて人、
    いないですよね😞

    • 8月31日
  • ayapyn

    ayapyn

    旦那さんは家に戻ってきてどんな感じだったんですか( ; ; )?

    • 8月31日
  • あおい

    あおい

    逆切れで謝りもしなかったです😞

    • 8月31日
  • ayapyn

    ayapyn

    1番タチ悪いパターンですね( ; ; )

    • 8月31日
  • あおい

    あおい

    やばいですよね😞‪‪💦‬

    • 8月31日
deleted user

いや…真っ黒クロスケすぎて…
ただ私ならしばらく様子を見て女が来た瞬間出ていきますかね😒

  • あおい

    あおい

    ですよね...
    信じようにも無理ですよね‪‪💦‬
    私も待ってましたがあまりにも心臓がバクバクして待てませんでした😞

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    その状況になったらそうなっちゃうのかもしれませんね😣
    大変だったら何しても良いのかよ。世界中で大変なのはお前だけなのか?え?どうなんだよ。って、突っ込みどころ満載ですね😅
    ご主人の言い方だと不倫しない人はみんな仕事頑張ってないってことになりますが😒
    悲劇の主人公気取りか?お前は。
    で、終わりです☺

    • 8月31日
  • あおい

    あおい

    嫌もほんとに仰るとおりで、
    ツッコミどころ満載なんです😭笑

    主人だけに主人公ですか?
    うまいー😭♡!
    普通に寝られたので
    明日会議です。笑
    私は興奮して寝れません笑

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そりゃ寝られなくなりますよ😅
    寝たふりとかじゃなくて普通に寝ちゃったんですか!?😨
    鋼のメンタル👽
    会議でボコボコにしてやってください❗応援してます❗

    • 8月31日
  • あおい

    あおい

    普通に寝られました
    朝起きて
    「ごめん。んーごめんなんかな?普通に電話しとっただけじゃん」
    ↑↑↑自分がした事分かっていないのと、
    謝る気なしです。笑

    なので言ってやりましたよ!
    「仕事で嫌な思いしてるからお酒の勢いだったら何してもいいの?」と
    そしたら「それは悪いと思っとる」
    ...
    だからそこごめんねなんだよ!
    悪いと思っとるで謝ったと思わないで!って感じです。

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    しらばっくれてますねー😒

    あおいさんがどんな気持ちで昨日一晩過ごしたか分かってない所にイライラ👽👽👽

    悪いと思ってる。で?他に何か言うことないの?

    を謝罪の言葉が出てくるまで繰り返し聞いてやれば良いんですよ😊

    子供でも言えるわ。

    何だか私まで煮えきらないご主人にイライラ…😒😒😒

    • 8月31日
  • あおい

    あおい

    いやもほんとそうですよ🤨

    まじ心拍数上がって寝れなかった時間と不安をどーしてくれるんだ!ってかんじです。笑

    ほんま変なプライドなんか
    頭がまわらないのか
    言えないみたいですねー😒笑

    遠くから見守っててください❤️😒
    顔もお名前も場所も分からない私と
    同じ気持ちになって下さって
    ありがとうございます
    嬉しかったです😭
    なんとかして元の夫婦に戻ってみせます😒❤️笑

    • 8月31日
ちょこ

私もあおいさんと同じ感情になりますね。つーか、おかしいです。コソコソこんな時間に、しかも女に電話をしに行くなんて。本当に仕事なの?って思われても仕方ない。それに逆ギレもムカつきます!図星だから逆ギレか?!って私なら思っちゃいます💨

  • あおい

    あおい

    逆切れはしんどいですよね...
    訳が分からんくなりますよね...

    • 8月31日
らん

わたしも同じようなことありましたよー!

旦那は私が風呂に浸かるもんだと思っていたみたいですが、その日は沸かしていたもののシャワーだけでした💦

私がお風呂の際によくベランダでタバコを吸うんですが、お風呂から上がってもベランダにも室内にもいなくて、外の塀みたいなところにいました。
誰かと電話している様子でした。

仕事とか友達の電話なら家の中でもできるし、最悪ベランダでもできるよな、、とか思いながら誰?って聞いたら案の定会社の人って言われて、そこから私は彼に前科もあり信じれなくてへー。っとだけ言ってずっと話しかけもせず、不機嫌でいました。

寝てもそのモヤモヤが取れず次の日に何も言わず家出しました笑


長くなりすいません😫

私自身が疑い深いのもあるので、参考にはならないかもしれませんが、私的には旦那様はクロっぽいなーって思いました💦💦

  • あおい

    あおい

    体験を話して下さりありがとうございます😞

    家出をして、
    旦那さんビックリとかされませんでしたか?
    それは黒だったんですか😞?
    色々聞いてしまってすみません😞
    モヤモヤが取れなくて😞

    • 8月31日
  • らん

    らん

    びっくりとゆーか、なんでいないの?
    どこにいるの?って連絡があり、電話も20件くらい来ました😅
    不機嫌になったことも、なんで怒ってるのかもわからないですよね、男って😫💦

    その日の夜は帰らないつもりでしたが、話し合いたいって泣いて電話来たので話し合いの電話をし、結局女の人ではあったものの、本当に仕事の取引先の人だったんです笑

    でもやましくないなら、わざわざそんな外まで行く必要あるのかって思いました。

    私もその時は妊娠11w+入籍したばかりで悪阻やら、マタニティブルーやらマリッジブルーやら色々なことが重なって情緒不安定だったんだと思います😓

    不安になりますよね...
    まだ解決?には至ってないですか?
    夫婦であるためには、なるべくモヤモヤした気持ちを払拭したいですよね。
    旦那様に話し合いの場を作ってもらうのはどうでしょうか?😢

    • 8月31日
  • あおい

    あおい

    そうだったんですね😞‪‪💦‬
    本当に違っていても
    そんな事されたら100%どこか信じられないとこありますよね‪‪💦‬

    解決してませんね😞
    仕事があるので帰ってから会議かもですね😞

    • 8月31日
deleted user

一生頭が上がらなくなるようにコテンパにしてやってください❗
見守ってます❗😊
やられっぱなし、逃げ得なんて許せませんから😒
ご主人が更正してくれることを心から願ってます😊✨

  • あおい

    あおい

    長文の反省文がLINEで届きました笑
    夜は会議ですわ😤笑
    コテンパンでしてやります💪🏻!笑

    ありがとうございます✨
    お時間さいてアドバイスして下さり
    ありがとうございます😭❤️

    • 8月31日