※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
妊娠・出産

産後18日目で、急に生理2日目以上の出血があり、だるさも感じる症状です。一時的なものかどうか心配です。

産後18日目です。悪露が最近茶色で少なくなってきていたのに昨夜から急に生理2日目がそれ以上の鮮血が出るようになり辛いです。小さな塊も2、3個出ました。

生理の時のようなだるさ(貧血?)があり動きたくない感じで辛いです。これは一時的なものなのでしょうか。。

コメント

おぬぬ

少なくなってきたなー
次の日。。あれ?鮮血だし
量も増えてるって事は
ありました😊が
産後1ヶ月くらいでなくなりました☻

• まい

まい

だらだらと続くものなんですね^^;
    1ヶ月位はこの不快感は我慢ですね。。

• 8月31日
ポプ(☎︎ω☎︎)ピピ

わたしは悪露が2ヶ月はありました😭産後1ヶ月は鮮血→ピンク→茶色で、2ヶ月目は黄色ベースで時々茶色が出てくる感じで……ほんとずっとナプキン生活が不快でした😭
産後すぐはちょっとした家事でもするだけで赤みが強まるのでゆっくりしてくださいね😌

• まい

まい

まり🐷さん
    2ヶ月はつらいですね。。覚悟しておきます^^;

酷くなってきたのは動くなってことなんですかね笑
    産後料理はしてないものの洗い物や洗濯、掃除等はわりと普通にやってしまっていたので。。

• 8月31日