※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
夢生(17)
妊娠・出産

尿漏れやおりものが少ない中、パンツが少し湿っていた。高位破水かどうか不安。

尿漏れでは確実になくて、おりものもそんなにないのでおりものシート付けてなかったのですが
パンツがホントに少しだけ湿っていたんですけど…。
全くなにも出てきた感じもなくて、高位破水だとチョロチョロっとだけ出てくるって書いてあったのでもう訳分からないんですけど高位破水なんですかね…?💦

コメント

バルタン星人

オリモノ出産近ずいたら
増えたりしますよー!
高位破水だと、精子のようなイカ臭い感じの臭いがします!
その後からもちょろちょろでたり!

• 夢生(17)

夢生(17)

増えるって言われるんですけどとくに増えてなくておりものシートつけてなかったんです…💦
    匂いも鼻詰まっててよくわからなくて、全く水っぽいもの出てる感覚もなくて😅

• 8月31日
mom

塩素の匂いでもんの少しでしたが高位破水でした。
病院行くだけ行ってみては?

• 夢生(17)

夢生(17)

全く水っぽいもの出てる感覚はなくて…。
    やっぱ病院に連絡してみます😅

• 8月31日

一応連絡してみてはどうですか?
ママも安心するでしょうし☺️
私はぴょろっと一回だけ出たのが高位破水でしたよ。ちなみに本当にぴょろっと一度でただけでしたのでにおいとかもよくわからず判断できませんでした。

もぐもぐ

わたしも普段おりものシートつけないんですけど、たまに外側から見ても濡れてるのわかるくらいおりもの出てる時あります😂 心配だったら電話して聞いたらいいかもですね😌