※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みんてぃ
子育て・グッズ

初めて絵本を読んだら絵に驚いた。他にもおすすめの絵本が欲しい。一ヶ月の頃やデビュー時の絵本を教えてください。

初めて絵本(いないいないばあ)を読んであげたらちゃんと絵の方見ててびっくり😳!
他にも買ってあげたいのですが、一ヶ月の頃反応があった絵本や、デビューした時の絵本などおすすめ教えてください☺️

コメント

エミリー

2ヶ月になったばかりですが、「もいもい」という絵本に興味津々です♫

• みんてぃ

みんてぃ

月齢近いですし良さそうですね!ありがとうございます😊

• 8月31日
りな

じゃあじゃあびりびりで絵本デビューしました!
笑いはしないものの、ちゃんと見てくれますよね😊

• みんてぃ

みんてぃ

じーっと見てて可愛いですよね❤️ありがとうございます😊

• 8月31日
ぼの

定番ですが、「もいもい」と「しましまぐるぐる」はよく見てます☺️

• みんてぃ

みんてぃ

みなさんおススメようなので買ってみます!ありがとうございます😊

• 8月31日
ten

しましまぐるぐる、ほぼ絵のみですが、めっちゃガン見です😆
同シリーズも購入予定です😍

• みんてぃ

みんてぃ

絵が多いんですね✨買ってみます!ありがとうございます😊

• 8月31日
ゆうか

「しましまぐるぐる」大好きです‼︎

ちなみに、だるまさんシリーズはまだ早かったのか、興味なしです‥シリーズ買いなのに‥笑

• みんてぃ

みんてぃ

だるまさんシリーズ懐かしいです✨成長したら読んでくれるといいですね❤️ありがとうございます😊

• 8月31日
raachan

もいもいって絵本めっちゃ見ますよ🙄!
ちょっと絵本動かすと
目で追ってます💕
1ヶ月半くらいで見るようになりました💕

• みんてぃ

みんてぃ

追視してくれるんですね😍買います!ありがとうございます😊

• 8月31日
コッシー

1ヶ月だとまだ視力が弱く、はっきりした色のものがいいらしいので、うちは初めはしましまぐるぐるでした。
それも良く絵を見てはいましたが、それよりも凄く反応良かったのが、「ばっばばーん」のシリーズです。
3ヶ月?4ヶ月頃のはっきり声だして笑うようになった頃には、この本読むと声だして笑うようになって、グズっててもこれ読むと泣き止むようになって大のお気に入りでした。
うちはそこからじゃあじゃあびりびり、いないいないばぁ、くっついた等だんだん増やしていきました。
今でも本大好きです。

• みんてぃ

みんてぃ

ばっばばーん初めて聞きました!店頭見てみます😍長い間気に入ってるんですね!ありがとうございます😊

• 8月31日