※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Yun
雑談・つぶやき

卒乳って思っていた何倍も悲しくて寂しい( ; ; )おっぱいが全然出な…

卒乳って思っていた何倍も悲しくて寂しい( ; ; )

おっぱいが全然出なくて、乳首が切れて、一日中おっぱい出しっぱなしみたいな生活が続いて、本当に辛い時期もあったけど…今思えば辛いのなんてほんの一瞬。

最近息子はおっぱい出せー!って洋服は捲るけど、飲まなくなった( ; ; )
おっぱいの執着がすごいから、卒乳まで時間かかるかなーなんて思ってたのに、こんなにあっさりいくとは…( ; ; )
私の都合でやめる気は一切なかったから、まだあと数ヶ月は欲しがるのかなーなんて思ってたのに、いきなりすぎて心がついていかない💦

子供の成長は本当にあっという間すぎて、嬉しいのに寂しくなるな〜。

コメント

controlbox

ご無沙汰してまーす☆
モノノフのコンことcontrolboxです(笑)
息子ちゃんからの卒乳だったんですね!すばらしい成長だけど、ほんと置いとけぼりくらっちゃった感じですね〜;_;ちょっぴり切ないけど、おめでとうございます♡
次のステップに移ると、もう前のステップは見たくても見れないから、やっぱりストップ〜!って思っちゃいます(笑)
うちは言葉がまだで、まだブーブーとかあーとか言ってますが、それでもいいよぉ!!って思っちゃいますヽ(;▽;)ノでも、近い月齢の子がママとかバイバイとかガンガン喋ってるのを見ると、すっかり忘れて焦ったり(笑)私の心、子供に動揺させられすぎです∑(゚Д゚)

• Yun

Yun

遅くなっちゃいました( ; ; )
    こんさん、お久しぶりですー!
    久々に投稿して、こんさんにコメントもらえるなんて…♡笑

あんなに、おっぱい星人だったのに、吸わせようとすると拒否られます(笑)本当に切ないです( ; ; )
    イイコト、っていうのはわかってるんですけど…複雑な気持ちです。

うちは今月の頭くらいから、やっとヨチヨチ歩きできるようになったんですけど、それも嬉しい&感動した反面、もうハイハイ姿が見れなくなるのかーと寂しくなりました!
    言葉を喋り出すのも、お互いあっという間にやってきますよね( ; ; )
    ストップ!ストップ!ですね(笑)
    ちょっとでいいから、赤ちゃんの時期に戻りたいです…(笑)

• 12月16日
  • controlbox

controlbox

こちらこそお話できて嬉しいです〜♡
    そうなんです!ハイハイ!一番感じました!!何度「もっかいハイハイしてぇ」と言ったかw昔の動画みると、超懐かしくて、すぐ遡りしてしまいます(笑)ってか、たった今ズリバイ直前まで動画見返してしまいました☆ほんと、その時その時を大切に!ですよね♡最近動画撮るのサボってるので、癇癪おこしてるのとかw撮ろって思いました(*^^*)

話がかなり変わっちゃうんですが、今日のFNS歌謡祭みました?ももクロがAKBと同じくらい前面に出ててびっくりしました∑(゚Д゚)あーりん、痩せて超キレイになりましたね〜♡さすがプロ♡

• 12月16日
  • Yun

Yun

↓返信のところに書くの忘れました( ; ; )

• 12月17日
Yun

私も最近、写真とか動画撮る回数減りました(笑)
なので、もっと撮らなきゃあとで後悔しそうです(°_°)!!
癇癪おこしてるとこwww確かに貴重ですね!私もやろーっと!笑

もちろん見ましたーーー!!!
テレビの前で大興奮です(笑)
髪の毛も切ったし、痩せたし…最高すぎてニヤニヤです♡
地上波でチャイマが聴けたのも最高すぎました!笑
アイドルコラボで歌番組作ってほしいくらい、私的には最高の時間でしたwww