※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くるみ
妊娠・出産

妊娠14週でお腹が出てきています。初めての妊娠でお腹が出るのが遅いと聞いていたので気になります。食べつわりで1.5キロ増えましたが、太った時と違う感じです。他の方はどうでしたか?

14週なのですが
妊娠前はお腹ぺったんこだったのに
今現在おへそらへんから服によっては
出てるのがわかるくらいです😖
初めての妊娠だと
お腹出るの遅いときいて、、
同じくらい週のかたで
すでにでてますか?😖
因みにすごい便秘な訳でもないです
妊娠前より食べつわりで1.5キロ体重増えましたが、今まで太ったときと出かたが
違うような😭
みなさんのときどうでしたか?😖

コメント

アウッチ

14週だと出ても不思議はないかと?
確かに2人目3人目はもっと早いです。3人目は14週なら既にマタニティのズボンでないときつかったです😅

• くるみ

くるみ

そうなんですね、、!
    みなさんもっとあとから出てきたってゆうのをよくみて😖
    三人目となると凄く早くなるものなんですね😳

• 8月30日
💎

私は体重は未だに増えてませんが、14週の時はぽっこりしてましたよ!

14週くらいには、赤ちゃんを守るための脂肪がついてぽっこりお腹でした。

まーちゃん

わたしは元々胃下垂でお腹ぽっこりなので妊娠でなのか胃下垂なのか全然わかりません、、 体重は同じぐ1.5ぐらい増えました!