※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふぉーく
家族・旦那

旦那の出張時のお小遣い、いくらくらいですか?初めての出張です。一泊2…

旦那の出張時のお小遣い、いくらくらいですか?

初めての出張です。一泊2日で講習を受けに行きます。
群馬から大阪です。初めての大阪で浮かれています。
デリへルの前科があるのでなるべく現金は持たせずカードを使わせたいと思っています。
食事は、夕、朝、昼の三回を向こうでとります。
交通費は別でいくら必要ですかね?😵
みなさまお力を貸してください😭

コメント

ミチル

出張は会社からの経費ででます。

一旦こちらが支払って後からの請求になるとこと多いですが。

交通費、ホテルは事前に会社から手配されているはずです。

場合によれば、夕食、朝食もついてます。

なので、うちはとくに別途お金は持たせてないです。

小遣いでやりくりしてるとおもいます

• ふぉーく

ふぉーく

交通費と宿泊費は一旦支払ってから会社で出るようです。
    お小遣い内でやりくりできる旦那様素晴らしいです😭うちは絶対むりです、、

• 8月30日
  •   ミチル

ミチル

小遣いないでやりくりというか、結局後で会社から貰ってるので、小遣いから一旦支払ってる!くらいですね!

カードは持たせません。

結婚15年ですが、カードは持たせたことはないです。

金遣い荒いので。

最近はご褒美にクオカードあげたりしてます(笑)

コンビニで使えるので!

• 8月30日
ぱんだ

交通費ちゃんと調べてその分と
1食ちょっと贅沢して1500円で計算
お土産買ってこれるならプラス3000円くらいですかね!
デルヘルなどそーゆーお店はカード使える所もあるのでカードは持たせません。

• ふぉーく

ふぉーく

デリへルもカード使えるんですね😵💦
    わたしのカードをもたせて明細もしっかり見れるなら渡してもいいかなって思ったのですが甘いですかね😭

• 8月30日
  • ぱんだ

ぱんだ

明細もしっかり見れるなら渡してもいいと思いますが…私ならもし、デルヘル行って後から明細で分かったらキレると思うので渡さないですw
    旦那さんが最低限のお金で文句言わないなら最低限しか渡しません!🙌

• 8月30日
さー

デリヘルでもカード使えますよ。ホテルでも使えますし。しかもデリへルって明細ではわからないようになってるらしいです(デリ使った男が言っててそれ以来カードでデリ使ってるらしいです)

• ふぉーく

ふぉーく

えー?!そうなんですか??😵😵
    ちがう名前で請求になるんですかね💦でも額とかでピンと来そうですが、、

• 8月30日
  • さー

さー

額に関してはなんとも言えません(笑)安いとこもあれば高いとこもあるし。デリへルより援助交際のがいい人もいますし色々ありますからね😅

• 8月30日
あゆ

デリの前科があるならカードは絶対持たせないです。
出張は1人で行かれるんですかね?
連れが居ないのなら食事代ちょっと多めの5000円。
交通費はホテルから職場への移動手段を確認して必要な分だけ。電車ならSuicaに必要な分チャージして渡します。
とは言っても何かあったら困るので、1万円別で渡して、緊急事態がない限りそのまま返すように約束させます。
それくらいしないとまたなんかやらかすと思うのでかなり厳しくします。
旦那さんはふぉーくさんの言う通りのお小遣いで納得してくれそうですか??
前科あるんだから厳しく行きましょう!大阪…危ない街です。

• ふぉーく

ふぉーく

返信場所間違えてしまいました💦

• 8月30日
  • あゆ

あゆ

んー…ふぉーくさんが信用できるならカードも有りだと思うけど、明細なんて普通の買い物でもよく分かんない会社名で載ってくることあるし、後からモヤモヤしそうなのが私は嫌かな。
    ていうかデリオッケーのホテルって!
    と言う事は繁華街近くってことですよね…
    疑い出したらきりが無いけど、ふぉーくさんがちょっとでも不安なら旦那さんに不安だって正直に話して、今回は必要最低限の金額で行ってもらいましょう。

• 8月31日
ふぉーく

連れはいません。みんな初対面なので飲みなどもしないまま帰ってくると思います。
カードはやはり危険ですかね?
私のクレカ渡しても意味ないですか😵
自分はまだいくら渡すとかは伝えてないのですが向こうがいくら要求してくるか伺ってます。💦
ネットで調べたらデリオッケーなホテルで震えてます😵😵