※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.mama
家族・旦那

質問です。離婚したいと旦那に先日言いました。いろいろと変わるから一…

質問です。
離婚したいと旦那に先日言いました。
いろいろと変わるから一回チャンス欲しいといって今様子見ている状態です。
けど変わるからと自分からこれはこうするようにするとか決めたことを二週間くらい経つ未だに変わってません。
なので離婚すると思いますとお義母さんにも話をしました。
旦那はお義母さんがめちゃくちゃ嫌いな人でお義母さんからの連絡は目をとうしますがほぼ無視です。
なのでお義母さんから旦那にたいしてのメッセージを私に送ってきてこれを息子に読ませてください。お願いします。と来ます。
私からしたら離婚したいと言ってる私になぜそれを任せる??自分で言えよって思ってしまいます。
はー。ほんとおかしい親子だ。

コメント

ひとみ

それは本当に訳が分かりませんねぇ
(゚ω゚)

  • a.mama

    a.mama

    離婚したいと言ってる私に
    改善しなさいみたいなメールを
    私から旦那に読ませてくれって
    言ってるんですよ??
    普通に自分の子供やったら直接息子に言いに来ないですか?

    • 8月31日
deleted user

変わる変わるって言って変わったやつ見たことありません。
しかもたった2週間でなにが変わると思ってたんですか?

  • a.mama

    a.mama

    そんなもんわかってますよ。
    2週間で何が変わるんじゃなくて、
    変えようとしてる、必死になってる
    かどうかが見たかったんです。
    でも、やっぱり変わらないですね。

    • 8月31日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ポンコツはポンコツのままです😱

    • 8月31日
  • a.mama

    a.mama

    そうですよね。人間なかなか自分を変えるのは難しいですよね。
    それを必死に変えようとしてる姿が見えたら私の気持ちも変わってんかなぁ〜とは思うんですけど必死さが見えないとね、、、😳

    • 8月31日
ひとみ

本当にそうですね…。
旦那さんと旦那さんのお母さんの
その関係も意味不明ですね…。