※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょん
妊娠・出産

臨月近くまで抱っこ紐を使っていた経産婦の方へ質問です。どのように使っていたか教えていただけますか?お子さんやお母さんが苦しくないか気になります。娘が抱っこ紐好きなので参考にしたいです。

経産婦の方に質問です!

2人目だけど臨月近くまで抱っこ紐してた!
とか聞くんですが、どんな感じで抱っこ紐してましたか(´・ω・`)?
想像でしかなく、子供もお母さんも苦しくないのかな?とちょっと疑問に思いまして😅💓

娘が抱っこ紐好きなのでよければ教えてください✨

コメント

してました!
平日の買い物は自転車か徒歩で暑い時期だったので、自転車の方が早くて抱っこ紐で自転車漕いでました。
ちょっとしんどかったです😅荷物をアホほど買ったりして無理した結果なのか切迫早産になったりしましたので、もしやるなら荷物少なめで無理しない範囲だと大丈夫だと思ってます!

• ちょん

ちょん

抱っこ紐に自転車すごいです🙄✨
    切迫なりやすいですよね(´・ω・`)
    たくさん歩くけど、イヤイヤもあり抱っこのが楽な時が多くて迷ってます💦

• 8月30日

35週でたまにしてます。
短時間ですが、抱っこ紐した方が私が楽なので。

長時間は無理です。苦しくて。
少しの時間あやすとか、抱っこ紐してソファーに座るとかそんな感じです

• ちょん

ちょん

抱っこ紐やはり楽ですよね(´・ω・`)
    やっぱり苦しいんですね💦

• 8月30日