※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まぁたん
妊娠・出産

初産で破水し、子宮口が1.5cmしか開いておらず、明日の朝から促進剤を使うことになり不安を感じています。促進剤で出産した方の経験を知りたいです。

本日の午前3時30分頃より破水し入院中の初産です。
羊水ってこんな量あるのか‼‼‼
Σ(・艸・*)わぁーーーー‼ナプキンが何枚あっても足りない(´◉ω◉` )ってなってますwww
ですが、未だ子宮口が1.5cmしか開いておらず…
陣痛もバラバラ💦💦凄い子宮あたりが痛い、腰も凄く痛いのに…( ;o;)
このままだと明日の朝から促進剤です。
促進剤を使って出産した方…どれくらいの時間で出産しましたか!?(つд⊂)💦
促進剤だと一気に痛みが強くなると聞いたので…
恐怖と不安を感じてます(ToT)💦

コメント

えっちゃん818

3分間隔8センチから進まず微弱陣痛で促進剤使いましたが、点滴してから6時間くらいで産まれました(;_;)

hiro

私は破水に気づかず健診行ったら
即入院で促進剤でした(笑)
薬入れてから3時間ちょいで
出産しました!
赤ちゃんも頑張ってますよ💗

でぃ

私も同じ感じで陣痛バラバラで促進剤使いました!
痛みが一気にくる感じでした😂
促進剤使ったら3時間ほどですぐ生まれましたよ〜!

不安ですよね😩
でももうすぐで可愛い、赤ちゃんに会えます!
頑張って下さいね‪⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬❤

いちか

促進剤でついこの間出産しました👶🏻✨

私は朝から促進剤でお昼に破水、19時には一気に本陣痛きてそのままスポーンと産みました😂
ほんとに一気に痛み来ます😂
想像以上にいきみたくなるのでいきみ逃しが出来なかったです😂

もうすぐベビーに会えますね👶🏻
出産まで怖いとは思いますが
ジワジワ痛むことなく
ガーッと痛くなって産まれてくれたので
促進剤で出産して私は良かったなって思います😂

ちゅぷり🌷

わたしは破水後5時間で出産しました!
もう尋常じゃなかったです...🏃‍♂️笑
けど長いより早い方があっとゆうまで
もう記憶薄れました😆笑
ソフロロジーの呼吸法が
良かったのか、縫わず裂けず切らずでした🐄

のんの

3時間ぐらいでした!
長時間になると尚更しんどいので
私はよかったです。
もうすぐですね😊

deleted user

夜中に破水して入院し、朝の9時くらいまで陣痛が来なかったので促進剤打ちました!
そこから4時間後には生まれましたよ🙂🌸
頑張ってください(^^)💕

まな

朝6時に促進剤を点滴
して、3〜4時間は微妙な
進み具合でした(;_;)
痛いけどしゃべる余裕は
少しあるかなって暗い🤔
少しずつ量を増やして
一気に痛みきました!
主人の手は私が握ったあとが
くっきり(笑)
私は効きにくかったみたい
ですが徐々にくる人も
たくさんいるみたいなので
リラックスして頑張って下さい😆

○

私も破水し入院して、全然子宮口が開かずだったので次の日の朝から促進剤でした(A;´・ω・)
たしかそれから数分に1度の激しい痛みに耐え6時間ほどたったと思います💦ほんと不安でいっぱいですよね(´;ω;`)大丈夫です、痛みのさきに必ず幸せが待ってますよ!頑張って元気な赤ちゃん産んでくださいね(๑و•̀Δ•́)و!

きなこぱん

朝から促進剤でお昼に破水、18時前に産まれました(^^)
たしかに1分間隔の陣痛がいきなりくるって感じでしたが赤ちゃんも頑張ってるからなんとか一緒に頑張れました!😊
もうすぐ会えますね!楽しみですねー😍

ゆい

同じく破水しちゃって
促進剤
なかなか陣痛に乗れず
3日かかりました💦💦

mämä❥

私破水してすぐ本陣痛きてすでに子宮口全開だったみたいで力んでいいよって言われたけど微弱だったので促進剤使われて3時間もなく産まれましたよ😂

りこ

私は前駆陣痛(今思えばあれは本陣痛)から始まりそれが2日間続き、でも子宮口はずっと1cmのままだったので、バルーンを入れて30分後くらいにはずれて子宮口4cm、すぐ点滴で促進剤を入れてそれから2時間半の超スピード出産でした(˶・ᴗ・˶)!
赤ちゃんが元々かなり下がっていたのもあるかもですが…!
もう本当にあっという間で痛み忘れました…笑
私も促進剤は一気に痛くなると聞いていたのでビビってましたが、結果早く終わったので促進剤してよかったと思ってます🌻
あの2日間のダラダラした前駆陣痛も別の意味で辛かったので、あれがもっと長いこと続くと耐えれなかったかもです( ; ᴗ ; )
私の場合は前駆陣痛が激痛だったので本陣痛もさほど痛み変わらず(間隔が狭くなるのでしんどかったですが)、本当に耐えれない痛みは最後の15分くらいでした!
と言っても痛み通り越して必死すぎて痛いとか考える余裕もないくらいですが…笑