※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今別居中です。離婚の話が着き次第離婚です。アパートに私たちは住んで…

今別居中です。離婚の話が着き次第離婚です。
アパートに私たちは住んで居ました。
旦那が悪意の遺棄で一旦行方不明(どうせ実家)
私もその後実家に戻って居ます。
旦那の実家は3ヶ月前に旦那の姉と親が二世帯で引っ越し一軒家に住んでいます。
姉もつい最近離婚し、借金問題が大変そうです。
旦那は実家にいるので、住所を教えて、わかったと約束しました。いつまで経っても住所が送られて来ず、しまいに、姉の家だから姉が教えたくないと言っている。ときました。

…。

これってありですか??(笑)
私の実家は知られている。旦那の住んでいるところは教えられない。え?可笑しすぎる話ですよね

コメント

まな

行方不明者として捜索願い出すよ?
と言ってみる。
もしくは、
別居年数が長くなるとそれだけの理由で離婚できませんでしたっけ?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

まだ養育費など決まってないので離婚届は出せないんです(~_~;)
    家は遠くないのは分かっているのですが、教えないって常識的にどうなの?と思いまして皆さんはどう感じるのかな?と聞いてみました(。•́-ก̀。)

• 8月30日
ちゃーちゃん

なにそれ。
同居してようが実家がそこなら姉の家だから教えたくないはあり得ないですね。
逃げようとでもしてんのかな?
ちゃんと別れたあとも養育費払ってくれないとか色んな問題が不安な旦那さんなので全部聞き出すべきですよ!

離婚理由がなにかわからないのでなんとも言えませんが家族全員で匿ってる感じなんですかね…笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

可笑しすぎて笑えて来ました(*^-^*)
    よくもまあ姉も言うわ、それを真に受けて旦那も送れるわ。。
    逃げたいんですかね??
    勿論聞き出します!!
    逆に教えたく無い言われるとより聞き出したくなります◡̈⃝

• 8月30日
  • ちゃーちゃん

ちゃーちゃん

むしろ本当に姉さんが教えたくないって言ってるのかな?
    旦那の嘘の口実に使われてるとかないですかね?

姉さんはサチさんと同じ立場だがらサチさんが言ってることを1番心から理解できる相手だと思うのですが…

姉が本当に言ってるとして嫌がる理由は?おとうとがいつか養育費払わなくなったらうちに来るとか思っての発言⁉︎そんなに弟はダメ人間なのかよ笑

• 8月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どうなんですかね。
    でも本当にそれですよね、、
    私も今後養育費怠るなど起こった時、旦那と連絡がつかなくなった時しか行きません。
    というか、姉の家じゃなくてお前も住んでいるのならお前の住んでいる住所教えられないって他に言えない問題でもあるの?ですよね😡

• 8月31日