※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ます
妊娠・出産

産後のケア用ローションについてアドバイスを求めています。使用感やしみるかどうか知りたいそうです。

生々しいお話となりますので、申し訳ありませんが苦手な方はスルーお願いします🙇‍♀️💦

産後の仲良しについて、痛いとの意見を聞きローションの購入を検討しています💦
が、どういうものを使用していいかわからず…しみたりするのでしょうか😭
使用されたことのある方、アドバイス等あれば伺いたいです🙇‍♀️

コメント

普通に、マツキヨなどドラッグストアにあるやつで大丈夫ですよ☺️
コンドームの近くに売ってると思います✨
普通はしみないし、舐めても問題ないです!

• ます

ます

なるほど!😳それならサッと買いに行けますね!☺️
    ご回答ありがとうございます✨!

• 8月30日

しみたりはしません。
ただ、あまりサラサラ系だと役立たずなので、粘度のあるものがおすすめですねー!

• ます

ます

ご回答ありがとうございます!
    確かにサラサラ系は使いづらそうですね!しみたりしないとのことで安心しました☺️✨

• 8月30日
ひまわりママ

ドラックストアの検査薬とかコンドームがあるコーナーにあるもので大丈夫かと(^^)しみないし、それ用だから安心です☆いいのが見つかるといいですね(^^)

• ます

ます

ありがとうございます!✨
    ドラッグストアに売ってるなんて、かなり安心しました😭

• 8月30日