※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
家族・旦那

子供と私が昼寝してて、旦那は隣の部屋で寝てて子供だけ途中で起きて旦…

子供と私が昼寝してて、旦那は隣の部屋で寝てて
子供だけ途中で起きて旦那の財布の中身出して遊んでました💦
私がすぐ気づいて辞めさせたんですが、
後から気づいた旦那が「会社で必要な領収書、せっかり整理してたのにバラバラにされた!」と、
壁殴ってキレてました。

この時点で私は自分は悪くないし、子供もまだいろんなことに興味持つし1番悪いのは手が届くところに置いておいた旦那だと思います。
「ごめん💦小銭とか口に入れなかった?💦」とか心配するのが親だと思うんです。

でも、旦那は
「次やったら殺すからね」と子供に言っていて、
冗談でも人に向かって(しかも大事な子供に向かって)殺すからねとか言ったことに対してドン引きでした…

コメント

3人mama 🐰💜

届くところに置いてた旦那が悪いですよ!

あ

そんな大事だったら子どもに取られないところにおいとけばよかったのに!って感じですよね(*ö*)
子どもに殺すからねって、ありえないです。

あい

読んでびっくりしました、、、
旦那さんこわいです💦
そんなことで怒っていたら これからもっと悪そすること多くなるのに大変ですね😅

私も悪いのは手が届くところに財布を置いた旦那さんだと思います。

私なら離婚考えそう、、、

まい

ただただ、ドン引きしました😣💦

えいたー∞

父親なのに人に向かって殺すとか、自分の子供でなくても言ってはいけないことだとわかってないんですかね?
我が子に対しての愛情とか今後の教育が不安になります💦
お子さんがお父さんの真似してお友達などに殺すとか言うような子にならないかとか先々不安ですよね💦

m

ありえないです😳😳😳
器小さすぎるし、本当の性格でた💥って感じですね😭😭😭
手を出されないことを祈ります😭
今後旦那さんとお子さん2人になるタイミングとかあるなら
お気をつけてください💦

そら

私までドン引きしました💦
私なら子ども連れて離婚考えるかもしれない…💦💦

初ママ*\(^o^)/*

ドン引きどころかお前が死ね( º言º)って言いますʬʬʬ

マミムメイモムシ

ドン引きだし、我が子に殺すなんて言える神経がわかりません。軽蔑しますね。きっと父親の自覚が無いんでしょう。

あん

殺す……ちょっとホント引きますね😅

しい

いや、お前を殺すわ(笑)
って言ってからのぶちギレですね😌

モエ。

旦那さん怖すぎる……

めーちゃん

自分の子どもに向かってそんな…信じられないです😢
お子さんもまだ2歳なのに、不安になりますよね💦

あやりく

いや、自分の子供に殺すからね、はないでしょ…💦
わたしも、ドン引きです‼️
子供の手の届く範囲に物を置いておいた旦那さんが悪い‼️
何で分からないんでしょう😱
見られてまずいものがあった、とか😓

イチ

自分が悪いのに勝手にキレて殺す。。
わたしなら離婚します。
悪影響でしかないと思います