※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゆ
妊娠・出産

仙台市のオススメの婦人科、産婦人科を教えてください。初妊婦です。

仙台市に住んでいる妊婦さんに質問です。最近妊娠検査薬陽性で近々病院行こうと思っているのですがオススメの婦人科、産婦人科ありますか?ちなみに初妊婦です。

コメント

ポン助

里帰りで仙台で出産しました🙂

多賀城にある遠藤マタニティクリニックでお世話になりました🙂
友達は坂病院で産んでました。

どこらへんの地域がいいかもう少し絞って質問したらもっとより自分に合ったお返事が来ると思いますよ😊

• みゆ

みゆ

返信ありがとうございます。
    いろいろ病院あるので迷いますね!
    自分にあった病院見つけられるように頑張ります🙂

• 8月30日
ミルキー

仙台市のどこかにもよりますが、杜のレディースクリニックがいいと思います😄
1人目の時にお世話になったのですが、すごく綺麗で優しかったですよ

• みゆ

みゆ

ありがとうございます。調べてみます🙂

• 8月30日
  • ミルキー

ミルキー

産む時は東北公済病院で産みました

• 8月30日
  • みゆ

みゆ

母乳育児に力入れてるとこですよね!いいなと思ってみてました🙂

• 8月30日
みもり

宮城野区なら医療センターとか、青葉区なら公済病院ですかね。

杜のレディースクリニックは予約性ですが待ち時間も短いし、対応も丁寧で、先日までお世話になってました。アーケードや地下鉄広瀬通からのアクセスもいいので、仕事しながら通うのはすごく楽でした😄
ただ、分娩はできないのでセミオープンで大きい病院と合わせて受診になります。

• みゆ

みゆ

医療センターは自分の職場なので避けようかと😅
    杜のレディースクリニックよさげですね◎
    ありがとうございます😊

• 8月30日
トーマス🚂💕

私も公済で出産したんですがおススメです(´⊙ω⊙`)♡
助産師レベルがすごく高いし陣痛中も1時間おきに来て陣痛きたら腰さすってくれたり付きっきりで有り難かったです!

• みゆ

みゆ

公済口コミいいですね!考えます(^^)

• 8月30日
mina

出産は東北公済病院でしました、助産師さんが夜中も2人は在中しているのでとても助かりましたよ!
その前の検査などは、古賀クリニックという女医の婦人科いってました。
大きい病院はやはり待ち時間が多いので、プレオープンシステムを使って、検査の時は別の婦人科行くことをお勧めします!

おまめ

公済で産みました🙆
助産師さんはみんな優しいし、
おっぱいが張ったときのおっぱいマッサージにとても助けられました、、、。
小児科もあるので何かあったときすぐ説明してくれるのでオススメです🙆💕

みゆ

杜のレディースクリニック