※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3児のママ♡
妊活

生理予定日から7日目で陰性。今日6日目にかすかに線あり。明日朝イチで再検査。感度のいい検査薬を教えて。

明日で生理予定日から7日目です。
待てずに
生理予定日当日→陰性
生理予定日2日目→陰性
生理予定日5日目→陰性 でした😭
今日6日目なのでやってみたら かすかに薄ら線らしき物があります( .. )
明日朝イチでやったらまた変化あるんでしょうか?😭
ちなみに、感度のいい検査薬教えて下さい🙇🏼

コメント

こっぺぱん

生理予定日から7日後なら、陽性であればくっきり出るはずなので排卵日がずれてたんですかね?🤔
私はクリアブルーで何度も失敗して線が出ず、Pチェックを使ったらすぐに線が出ました☺️

• 3児のママ♡

3児のママ♡

コメントありがとうございます(^^)
    排卵がズレてるって事もあるんですね😳
    産後は基礎体温も付けてなくて排卵日など把握してなくて何もわからずです😭
    チェックワンファストでずっとやってたんですが本日ドゥーテストで試したらほんっとに薄ら線らしき物があってハテナだらけでした😓
    すぐ明日再検査したら変化ありますかね?💦

• 8月30日
  • こっぺぱん

こっぺぱん

産後は特にホルモンも乱れやすいですし、排卵日は簡単にずれますよ☺️

ドゥーテストは使ったことないのでよく分からないのですが、少なからず蒸発線の可能性もあると思うので、タイミングとった最終日から3週間後に検査するのが確実かと思います💦
    朝一の尿の方が反応すると聞いたことがあるので、明日やってみても良いとは思います☺️

• 8月30日
  • 3児のママ♡

3児のママ♡

そうなんですね😳
    排卵日も簡単にズレるなんて初耳です😭
    タイミング取った日もあまり把握出来てなくて生理予定日2日目にもタイミング取ったんですよ💦それが最終でして、それから3週間って計算したらいいんでしょうか?😭
    朝イチがいいんですね!明日再検査してみようと思います(^^)

• 8月30日
  • こっぺぱん

こっぺぱん

生理周期が安定しているなら生理予定日前のタイミングの日から計算した方が良いかもです!
    検査薬も、最初は薄くても日が経つにつれて濃くなっていくようなら妊娠していると思います👍✨

• 8月30日
  • 3児のママ♡

3児のママ♡

産後から生理周期もバラバラです💦
    でも、この2ヶ月は安定だったんですけどね(´·_·`)
    明日の朝イチがとてつもなくドキドキです😭
    Pチェック?しか近場の薬局に無くて
    先程購入したんですけど陽性出てくれますかね😓💓

• 8月30日
みゅう

私はドゥーテストを使ってましたが、生理予定日の3日前くらいからラインがでました。予定日1w後から使用できる検査薬の中では感度は1番いいと思います。
明日検査して濃くなっていたら妊娠の可能性大だと思いますよ(*˙꒳˙*)‧⁺✧︎*

• 3児のママ♡

3児のママ♡

コメントありがとうございます(^^)
    生理予定日三日前😳凄いです😭💕
    一人目の時も予定日当日にライン確認出来たので排卵日がバラバラなんですかね💦
    近場の薬局でP-チェッカー?しか無かったので明日朝イチでやってみようと思います😢❤️

• 8月30日