※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

赤ちゃんの胎動はおへその上らへんで感じますか?

逆子が治らない〜😂
胎動感じた時からおへその下や膀胱らへんでポコポコしてたから普通かと思ってた😂😂
逆子じゃない赤ちゃんの胎動はおへその上らへんで感じるんですか👶🍀?

コメント

maru

私はおへその上とか、肋とか、横っ腹をよく蹴られてます🤣

• ままり

ままり

やっぱりおへそ上ラインを攻めてくるんですね😲‼️
    肋痛そうです〜😱

• 8月30日
🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

私はおへその横から横腹にかけてうにうにしてましたよ😊

34週で逆子になった時は膀胱のとこや鼠蹊部らへんがうにうにしてました!

鍼灸院に行って逆子をなおすお灸をしてもらったら戻りました👶❤️

• ままり

ままり

鍼灸院に行かれたんですね💡😊
    34週で逆子と言われたらびっくりですね💦お灸痛くなかったですか💦?

• 8月30日
  • 🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

藁にもすがる思いで行きましたw

掃除するときにしゃがもうとして後ろの棚にぶつかってしまい前のめりに転びそうになって胎動が変になり多分そのときに逆子なっちゃったと思いますw

お灸は一瞬熱いだけでしたし、跡も残りませんよ😊

• 8月30日
  • ままり

ままり

逆子じゃなかったのに、途中から逆子になっちゃったんですね😱藁にもすがる思いとってもわかります😫💦
    なるべく帝王切開避けたいので、お灸挑戦します‼️‼️

• 8月30日
ゆでたまご

私はおへその上あたりに"あ、これ頭だなぁ…」って感じられるものがありました😂
足で膀胱蹴られて漏らしそうになったりもありましたね😂😂

• ままり

ままり

頭がわかると逆子ってわかりますね😭膀胱蹴るし、帝王切開になるかもだし困ったさんです👶💦

• 8月30日
ほくろ

逆子だったときは膀胱をよく蹴られてもれる!!!って何回もヒヤヒヤしたことがあります😅
逆子が直ってからは肋骨を足でグリグリされたりしました💦
内側から肋骨グリグリされるとなかなか気持ち悪かったです...😂

• ままり

ままり

逆子と逆子じゃない時の感覚を知ってて羨ましいです🤰💕逆子が治ったんですね!何週で治りましたか??

• 8月30日
  • ほくろ

ほくろ

結構クルクルしてたみたいで、あ、また逆子になってる、と何回か言われました😅
    1回だけ逆子が直ったときわかって、お腹が今までにないくらいグリンっと動いたんです!😂
    29週の頃から逆子になることはなかったです✨
    検診のときだけ直ってただけかもしれませんが...(笑)

• 8月30日
  • ままり

ままり

毎回クルクルするのもヒヤヒヤものですね😅産む時に治ってれば結果オーライですね😁👌
    36週ころで治ってないと帝王切開の可能性が出てくると聞いて焦っております💦赤ちゃんにクルクルして〜願います🙏😁

• 8月31日
tobe

みぞおちとかグリグリされてました笑

• ままり

ままり

膀胱キックも痛いですが、みぞおちグリグリも痛そうです〜😱夜中とか起きちゃいそうですね😂💦

• 8月30日
えいとまん

今日検診で逆子やっとなおりました!
鍼&お灸治療しました!

これからも通う予定です!

• ままり

ままり

妊娠35週ほどで直ったということですか⁉️36週までに治らなかったら帝王切開も視野に入れると言われて、えー😫となっちゃいました💦鍼とお灸効き目ございましたか⁉️

• 8月30日
  • えいとまん

えいとまん

あたしは帝王切開の予約もしてて、ギリギリ、前日までどうなるからしく、、、

38週帝王切開予約してました!

全身、仰向けとうつ伏せの鍼とお灸週2でなおりました!!

あたしは効き目ありました!

いい先生に巡り会えたので❤️

• 8月31日