※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
パプリカ
ココロ・悩み

旦那の携帯で浮気発覚。どうすればいい?

旦那さんの携帯って見たことありますか?私見てしまって…そしたら何人もの女の人とLINEしてて😣その日から毎日お風呂に入ってるときに携帯チェックしてたんですけど、浮気もしてるみたいだし💦この先どぉすればイイと思いますか⁉

コメント

あいいいい

内容にもよりますし、どこからが浮気の許せないラインかにも、よるとおもいます。
離婚や別居を本気で考えていないのなら、携帯は気になりますが、、、見ないのが1番いいと思いますよ。

まーみ

私は携帯みないです!
帰ってくる場所は自分の所だし、きっと携帯をみたら気になりだしてどんな些細な態度や言葉でも気にしてしまうとおもいます。

携帯をみてどう思いましたか??

なちゅママ

浮気は立派な犯罪です…

慰謝料請求もできますので
私は離婚をお勧めします…>_<

全て証拠を保存しておくと
浮気相手にも慰謝料請求できます

辛いですね
浮気は許せないです…

K&S☆mama

初めまして!
大丈夫ですか??('A`)
私は旦那の携帯は全く疑う事がないので見てませんが、昔付き合ってた人のは見てた事はあります(´・ω・`;)だいたい女の勘?みたいな感じで怪しいと思って見た時は、何かある事が多い気がします…Σ(´д`)

結婚もされてるし、お子さんもいらっしゃるみたいなので旦那さんが浮気してるのが確実ぽいならば不倫になってしまうので、素直に見てしまったことを言って話し合った方がいいかなと私なら思います(´Д` )!もし言わないで、ぱくりんこさんの心に閉まっておいたら気になって悩み続けてしまうだろうし、旦那さんがこのまま浮気継続してしまうと大変だと思うので…Σ(´д`)
この問題が解決したとしても、ずっと心には残ると思うしこれから先きっと疑って携帯見てしまうかもしれないけど…。頑張って勇気を出して話し合うのがいいかなと思います!

パプリカ

LINEにロックかけてたのですがそのロック番号がわかってしまい毎日見てました。けど最近番号を変えたみたいで見れなくなり💦その日からは見てません😔でも、確実にホテルに行ってる内容でした😣

パプリカ

携帯見た日からかなり落ち込みましたね。でも私も自分のところに帰ってきてくれるからイイかなって…

まるこ

携帯見てもほんといいことないですよね( ;´౪`)
複数の相手と連絡っていうの嫌ですね( *๑•̀д•́๑)」特定の人ってのも嫌ですけど∙̆.̯∙̆旦那さんの普段の様子ってどうなんですか?優しいですか?愛情ありますか?(>_<)
あたしなら気になっちゃうので事実確認して整理つくまで実家帰ります(-_-)

あいいいい

見られていることに気がついたのかもしれませんね。
離婚する前提で、証拠集めなどするつもりなのならば、iPhoneであれば、パソコンに繋いでアップデートをし、写メなどに残しておくのも一つの手なのかなと思います。

まーみ

落ち込みますよね…
むかーしに彼氏の携帯をみてしまったことがありました!!
その人とはやはり、婚約していたけど先に進むことができなかったです…
離婚など考えていないなら、みなくていーのではないですか?
自分やお子さんに尽くしてくれてるなら良いとおもいます^_^

パプリカ

いちお女の人とのLINEは写メしました😅でも離婚したとしても子どもがかわいそうだし生活できないと思うし…そんなことを考えてたら離婚はムリかなって💦男はみんな浮気するものだと思っておくことにしようと若干開き直りました💦

トラニ

自分の所に戻ってくるからと浮気を何も言わず容認すると妻は妻で無く母親になりますよ。それでも良いなら見て見ぬ振りをして母の気持ちでご主人を包んであげたら良いと思います。そうでなければちゃんと喧嘩した方が良いと思います!

ぺこにゃん

昔は見てましたが、結婚してからは見てません💦
見つけてしまったら、話し合うしかないと思います!一人で抱え込むと、ぱくりんこさんが苦しくなりますよ!

ミスト

携帯は見ません、私自身が見られるの嫌なので…(◞‸◟;)

ただ、主人が浮気しているのを何かで知ってしまった場合、話し合うにしろなんにしろ、とりあえず先ずは証拠を集めます。言い逃れ出来る状況だと、話し合いにもならないので。

そこから別居、離婚、やり直すか考えつつ話し合いますね…でも私の場合は離婚一択しかないですが(´-﹏-`;)
離婚したあとの生活はまあ確かに不安ですが、証拠さえちゃんとしてれば慰謝料も主人と浮気相手に請求出来ますし、女関係にだらしないのは面倒事を持ち帰って来る可能性もあるので。

とりあえず今は冷静になって、色々考えてみてはどうでしょうか?

はるまま

私は見たことないですよ
彼は見てもいいよって言ってくれますが毎回断ってます
そう言ってくれているので何もないのでしょうし、何より今の彼を信用しています
彼と会う前からの考えですが、浮気に限らず物事知らなきゃしてないと一緒ですから、あまり気にしないというか気にならないですね。
知らぬが仏なんてことわざもありますから笑

この先どうすれば…はこの先どうしたいかに寄ると思いますよ。

パプリカ

そぉですよね💦でも口が上手い旦那なのできっと丸め込まれる気もするし😔結婚前にも浮気疑惑があってその時問いただしたら丸め込まれちゃったんで😣

パプリカ

普段はあまり優しくない気が…できちゃった婚なんで、きっと出来てなかったら結婚してなかったと思います💦

パプリカ

多分私が態度に出しちゃったから見られてることに気づいたのかもしれないですね💦写メにはいちお残しました!

パプリカ

そぉですね💦もぉ見るのはやめます😣

パプリカ

そぉですよね😣母親になったらダメですよね💦でも喧嘩する勇気がないです😥

パプリカ

そぉですよね💦話し合う勇気があればイイのですが…😣

パプリカ

そぉですね😣離婚してもっとイイ人を見つけられればイイのですけど…

パプリカ

そぉですね😣私がどぉしたいかですよね💦ホント知らぬが仏ですね😔

5児ママ♡

見たことありますよ(´・ω・`)
4人目が産まれる1ヶ月前に…
疑ってはいなかったんですがなんとな〜く見てみたら知らない女の子とラインしていました。会話が会話だったので、私は寝ている旦那を叩き起こしました!そのままにしてるのも凄くモヤモヤしたので。
まずは旦那さんに聞いてみたらどおですか!?

かなみママ

ウチは、お互いケータイ見ても平気、と言うかむしろ主人自ら、「寝てる間に写真整理お願い!」ってスマホを渡されます(灬ºωº灬)

が。実は昔に主人は女遊びしてましたョ。なんか変な予感がして、軽い気持ちでケータイ見たら、ナンジャコリャ状態なものを発見。何度も何度も見返して、自分の勘違いではないか?と思い直しながら、浮気以外の可能性もイロイロ検討してみましたが...

ハッパかけた時のリアクションが、嘘を嘘でひたすら塗り塗り塗りって感じだったので、こりゃ〜クロだは。と諦めました!

で、しっかり話し合いました。「人間だで、間違いは誰しもするけど、それをウソで誤魔化して隠そうとする事が大問題!ちゃんと正直に認めて謝罪して反省してくれる人であれば、信頼度は逆に、雨降って地固まるですから!」って力説したら、しっかり肝に免じてもらえたようです(*´ㅂ`*)

あたしの性格上、モヤモヤしたままでは許せるものも許せないし。バレなきゃ何しても良いってゆう犯罪者心理で居られる方が辛いですから。ちゃんと分かり合える間柄になる為には、やっぱりしっかり話すべきかと....あたしなら思います!

隼mama*

べつに疑ってたわけじゃありませんが、なんとなーくな気持ちで見たことはあります( ̄∇ ̄)笑
とくになにも無かったのですが、やっぱり見ないのが1番なんですかね(´・ω・`)でも気になりますよね(ノД`)笑

パプリカ

旦那さんは携帯を見たことに対しては何も言わないですか?多分うちの旦那は勝手に見たことに怒ると思って😣

パプリカ

そぉなんですねー😣うちはまだ結婚2年目なので時が経てば落ち着きますかねー💦

パプリカ

そぉなんですょね😣まさかとは思ってましたが…気にしてたらキリないです😔

5児ママ♡

言いますよ(/ _ ; )見るなとか…。
その時もロックしてて今も番号変えてロックしています(´・_・`)
見たいと思わないですが…。
でも信用はないですね(;_;)!!

パプリカ

ですよね💦うちもLINEのパスコード変えられてたんで😣一度見つかると信用ないですよね⤵