※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
y♡
子育て・グッズ

つかまり立ちやおもちゃ、ハイローチェアについて相談があります。バンボやカリブは必要でしょうか。プーメリーについても不安があります。

つかまり立ちをしだして、プーメリーなどで遊んでられなくなりました😭
少しふらつくので、頭をごちんとしてます😞
一日中後追いをしてお風呂の時も私の片足につかまり立ちをするので本当に目が離せません💦
つたい歩きもしてるのですが、この時期に良いおもちゃないでしょうか?

アンパンマンのいたずらDXはまだ用途がわからないからなのかお気に召してません😩笑

ハイローチェアに座らせて家事してるところを見せてると15分くらいは楽しそうにしてるのですが、今更バンボやカリブを買った方がいいでしょうか?🤔

あと、プーメリーにつかまり立ちをしてて危ないのですがこの先出番はもうないのでしょうか...

コメント

キウイキウイ

転倒防止のヘッドクッションはいかがですか?
今AmazonのCMでも時々やってます。

そーママ

バンボはすぐ抜け出しちゃうと思いますよ😅
うちも、メリーにつかまって、メリーごと倒れたりしてたので危ないので片付けました!

ちび

うちはサークル?みたいなのを買ったのでその中にボールをたくさん入れて簡易ボールプールみたいにしてます!!
家事してる少しの間なら立ち上がらずにボールをひたすら投げて遊んでます。笑