※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まこ
ココロ・悩み

出産後、月1で生理が来ると身体がしんどくなり、子育ても大変。助けて欲しい時がある。

出産して、月1に、生理来ると、身体しんどくなるな…
そーなると子育てもしんどく思う…そーいう時だけでもいいから助けて欲しいな…

コメント

菜央

大丈夫ですか?子育てでしんどい上に生理で毎回しんどくなりますよね。私は旦那さんが仕事で遅いし実家と離れて暮らしているので大体1人育児になっています。1日でいいから解放されたいとずっと思いながら子供が1歳4カ月になりました。1歳を超えて不思議と自分の体調が悪い日でも辛いことが減りました。きっと子育てにほんのすこしだけやっと慣れてきたんか強くなったんだと思います。誰にも助けて貰えない環境と言うのは味わった人にしかわからない感情で周りを羨ましく思ってしまったり私は未熟で多々ありました😭💕お互い頑張りましょう☝️💓

• まこ

まこ

ちょっとしんどくて身体重たいです😞休ましてもくれません、しんどい言うても聞く耳すらないから、余計ストレスが😞
    1日でいいから解放されたいですよね…😭それは、思います…頑張れますかね😭もー自身が😂

• 8月30日