※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆーゆー
子育て・グッズ

1歳3ヶ月の娘がご飯は食べるけどおかずを拒否。栄養を心配している。まだおっぱいを欲しがり、ドリンクバー化している。

1才3ヶ月になった娘は、おかずを食べてくれません。
ご飯はもりもり食べてくれるのですが、おかずには目もくれません。
私が美味しく食べて見せても効果ナシ😭
野菜とかお肉とか栄養をとってほしいのに・・。

ちなみにまだ絶賛おっぱい星人です(´;ω;`)
昼夜問わずせがまれてドリンクバー化してます💔

コメント

チポメイ

うちは逆です笑
ご飯などの主食を食べません!
おっぱいでお腹いっぱいなのもあるかもですね(^ ^)
奥歯が生えてきたら多少は食べるようになるかも?です。上の子が偏食で歯が生える生えないが結構影響してました。

みんみん

うちもら逆です!!
白米は食べてくれません😭😭
無理矢理たべさせてますが
ほんと少しです😭😭
おっぱい飲む子はお腹空かないから
食べが悪いって言いますよ😭😭
そろそろゆるーく断乳始めてみたら変わるかもですね!