※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
:。(*-ω-)-ω -*)。:゚
産婦人科・小児科

柏市内で赤ちゃんの耳を診てくれる耳鼻科を探しています。南柏駅周辺や柏駅周辺で駐車場があるところがいいです。

一応病院関係なので、こちらのカテゴリで失礼しますm(_ _)m
もうすぐ6ヶ月になる娘がいます!
右耳をすごく気にしてかいてしまうので、耳鼻科に連れていこうと思うのですが、柏市内で、南柏駅周辺、柏駅周辺で赤ちゃんも見てくれるところはありますか?
どこでも見てもらえますかね^^;
駐車場があれば駅から遠くても大丈夫です!

コメント

うにみさ

外耳炎で生後2ヶ月で、耳鼻科にかかりました!
気になるようでしたら早く診てもらった方がいいですよ!!
何もなければ…何も無いでいんですから♥

南柏の駅前にある耳鼻科にお兄ちゃんが、かかりましたが…私的には合わない感じでした!
今は増尾の駅の中にあるあらい耳鼻科に通ってます!
先生はサバサバした感じですが…すぐに息子の耳がよくなりました!

• うにみさ

うにみさ

どこでも診てもらえると思います!
    1度病院に6ヶ月なんですが…受診できますか?とお電話してみたら確実かと思います(^^♪
    早くよくなりますように!!

• 8月30日
  • :。(*-ω-)-ω -*)。:゚

私自身は南柏駅前の耳鼻科に通ってはいるのですが、評判はイマイチのようで^^;
    あらい耳鼻科調べてみます!

• 8月30日
ヨチママ

柏駅近辺で良ければ、南口(丸井側)に降りて直ぐに池松耳鼻咽喉科がありますよー!ワタシがかかりつけにしていて、息子は生後3ヶ月で鼻水でかかりました😆耳じゃなくてスミマセン💦
診察は2~3人の先生が居て、混んでいても回転が良いですし、小さい子が居れば優先的に診てくれます。待ち時間の間に外出も可能です。外出中に呼ばれても戻った旨を伝えれば又すぐに呼んでくれます。
近くの薬局はだいぶ待ちが長いですけど、病院自体は良いかと思うので参考になれば…です😉

ありがとうございます!
    調べてみます( ´ ▽ ` )

• 8月31日
  • ゆうたろう

ゆうたろう

柏駅の池松耳鼻咽喉科に何回か子供を見てもらいました!
    院長がいる日はとっても混みます!
    待合室も立ってる人でいっぱいです。
    なので私は院長がいない火曜日に行ってます。なんとなく私は院長と合わず…。火曜日の先生は優しい感じです。質問すれば答えてくれますし2人先生がいるので待ち時間も少ないのかな?と思います。私は診察券出して外出してしまうのでほとんど待ちません。お会計の時少し待つかなーって感じです(^^)池松の隣の薬局はかなり待たされます。なので違うとこで処方してもらいます(^^)

• 8月31日

ありがとうございます!
    今からいってきます( ´ ▽ ` )

• 8月31日