※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
86suke。
子育て・グッズ

熊本市南区島町周辺でオススメの幼稚園を教えてください。

いつもお世話になってます( ^ω^ )
再来年長女を幼稚園に入れる予定なのですが、熊本市南区島町周辺でオススメの幼稚園は何処でしょうか?
車があるので、多少離れていても構いません(>_<)

ご意見お待ちしています!

コメント

はる

西区になりますが、花陵幼稚園はのびのび系でいいと思いますよ。園長、副園長(夫婦)がとてもいい方々です。
説明会も一斉にではなく、「個別の方が色々聞きやすいと思うので」という理由、また普段通りの様子を見てほしいという理由で、個別にいつでも見学して下さいという方針です。

• ソライロ

ソライロ

86suke。さん、横からすみません!
    みぃmieさん、ご存知でしたら教えていただきたいのですが、花陵幼稚園では英語のレッスンってあるのでしょうか??

• 8月31日
  • はる

はる

うちは花陵に行くつもりでしたが、結局引越しになり別の幼稚園に入ったので、花陵に行ってる知り合いに聞いてみましたが、英語はないそうです〜!

• 8月31日
  • ソライロ

ソライロ

度々横からすみません。
    お引越しされたんですね。
    わざわざお友達に聴いていただいてありがとうございました!!
    ネットを調べていたのですが分からず、非常に助かりました!
    ありがとうございます!

• 9月1日
  • 86suke。

86suke。

お返事遅くなってしまいすみません(>_<) 花陵幼稚園調べてみましたが、本当に雰囲気の良さそうなところでした♬ 駐車場がないため送り迎えが混雑するとの事でしたので、その辺りも踏まえて検討したいと思います✨

ありがとうございました!

• 9月4日