※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ま
妊活

妊活中にコウノトリキティーが取れた体験を共有してほしいです。排卵日の予定より早く来たことで心配しています。

コウノトリキティーを持っていて
こないだ旦那と妊活について不満が溜まりついさわったらキティーのところだけ取れてしまいました。
むしろ半分とった?笑
くちばしではなくキティーが取れました笑
これできたら凄いですよね♪
そんな方いらっしゃいますか?
それともやはりくちばしがとれなきゃだめですか?

その後は旦那と仲直りして頑張りました!
アプリで排卵日よそくしてましたが予定より早く来たためたぶんまた逃したとおもいますが。。

体験談などあったらおしえてください!

コメント

☆まめお☆

私が昨年、姉夫婦にコウノトリキティーをあげました🙌

物持ちの良い姉は、今もキレイなまま持っていますが、旦那の方は2ヵ月ほどで鈴だけになりました🤣
その半年後に妊娠して姉は、現在妊娠30週を越えましたよ~♥️