※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
미나ᙏ̤̫
お出かけ

今週の土曜に久しぶりに旦那とお休みが被ったので、家族3人でお出かけし…

今週の土曜に久しぶりに旦那とお休みが被ったので、家族3人でお出かけしようと考えてます!

あいにくの雨予報なのですが、、。
神奈川県内で、どこかいいところありませんかー??

アンパンマンミュージアム、水族館あたりも考えいます。興味をしめすかはわかりませんが、、。

おすすめや、注意点など、教えてください☺️❤️
ちなみに1歳2ヶ月女の子です!

コメント

H

ついこの間、
八景島シーパラダイス行きました!
リニューアルされていて、
水族館の料金でペンギンやカワウソ、イルカなどを触ったりできます😍
1歳だと怖がっちゃいますかね?💦
でも大人も子どもも大興奮でした✨

  • 미나ᙏ̤̫

    미나ᙏ̤̫

    八景島シーパラダイスもいいですね!
    雨でも楽しめそうですかね😂

    割と好奇心が旺盛なほうなので、
    怖がらずに触れそうです!笑

    • 8月30日
よー

みなとみらいのマークイズにあるオービィは自然やちょっとした動物など、親子連れが多かった気がします☺️

  • 미나ᙏ̤̫

    미나ᙏ̤̫

    オービィいいっていいますよね!
    調べてみます❤️

    • 8月30日
o

うちも同じ月齢です!神奈川県民です!
動きたいけど危なっかしくて行くところが限られますよね💦💦

アンパンマンミュージアムは、一歳で行っても遊べるものがないとよく聞くのでオススメしません!3歳くらいになったときが良いみたいですよ✨

最近行って良かったのは、水族館の八景島シーパラダイス!
マークイズ・グランツリー・よみうりランドにあるボーネルンドのキドキドはよく行きます❗

  • 미나ᙏ̤̫

    미나ᙏ̤̫

    そうなんですよ、、

    なるほど、アンパンマン、見てもそこまで興味示さないし、行っても大人が疲れちゃいそうですね😂

    やはり八景島シーパラダイスいいんですね!
    ボーネルンドのキドキド、調べてみます❤️

    • 8月30日
あき

アンパンマンと着ぐるみが好きなお子さんならおすすめです。行くなら自販機がないので大人も子供も飲み物は持参した方がぜったいいいです。移転するらしいのでいまのミュージアムはいずれなくなります。

  • はにわん

    はにわん

    横からごめんなさい、移転先はオーケーストアや西松屋の近くですょ🌸

    • 8月31日
  • あき

    あき

    たしかゼロックスの隣あたりですよね?駅から近くてよかったです

    • 8月31日
  • はにわん

    はにわん

    そーですそーです!先日通りかかったらフェンスにアンパンマンが描いてありました😋

    • 8月31日
  • あき

    あき

    どんな感じになるのかたのしみですよね。

    • 8月31日
まめ

今月 江ノ島水族館いきましたが、とっても楽しそうでしたよ♥️

八景島シーパラダイスよりも、江ノ島の方が子供にとっては、規模的にちょうどよさそうです!