※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
妊娠・出産

初産婦で、生理痛のような痛みがあり、おしるしが出た。陣痛かわからず、産院に電話するタイミングが分からない。現在は痛みが30分ほどない。前駆陣痛でしょうか?

38w5dの初産婦です!
今朝8時くらいから生理痛のような
痛みがあり9時頃おしるしがありました!
アプリで間隔はかってますが
これは陣痛ですかね?😂
全然耐えられる痛みだし
よくわからず…
産院には5〜6分間隔になったら
電話するようになっています(´・_・`)
そして今は30分ほど痛みがありません😂
まだ前駆陣痛ですかね😵?

コメント

まま

まだ前駆ですかね🤔
陣痛だと痛い時間は1分ぐらいのはずです!
痛みが長すぎるような…😅

  • あや

    あや

    やはり前駆ですかね🤔💭
    それも聞きたかったです✨!!!
    痛い時間が不規則すぎて謎だったんですよ😂
    ありがとうございます😊

    • 8月30日
  • まま

    まま

    週数的にもう少しで会えるかもしれませんね👶
    頑張ってください❤️

    • 8月30日
a...

まだ前駆だと思います‼︎
長い人もいれば前駆の後すぐ陣痛の人もいますよね。頑張って乗り越えて下さい♡

  • あや

    あや

    おしるし来たしそろそろかなーと
    ドキドキしてますが
    まだ前駆陣痛って感じですね😂
    がんばりまあーーす😭💓

    • 8月30日
E.T

私は39週目の朝7時からあやさんと同じような感覚であり、前駆かな?初産だし痛み分かんないなー😵とか思いながら呑気に過ごしてましたがその日一日なんとなくポチポチ間隔はかってたら急に間隔狭まったり長くなったりしだして、でもまだ喋れるし動けるぞ?とおもいながら、、笑その日の23時40分に産みました😂病院ついたのは2〜3分間隔で車イス持って来てもらいましたよ😂私の場合5分間隔でも全然余裕?でしたので陣痛なのか前駆なのか分からずでした😊なんとなく電話するの迷惑かなーとか前駆だったら恥ずかしいなーとか思いながら過ごしてたので😄心配でしたら早めに電話してもいいと思います^ ^
病院ついて3時間で産んだので良かった?ですが笑
移動や入院手続きなどもあるので早く行けば良かった〜とかも思いました😄出産頑張って下さい😃

  • E.T

    E.T

    アプリの写メのときはまだ家にいて旦那の夕飯準備してたりしてました!間隔もあいたりしてたので😄参考になればと思います^_^

    • 8月30日
Soa

まだ前駆陣痛だと思います!
本陣痛になると何となく痛みが違います🎵
でも週数的にいつお産になるかわからないので、今のうちに食べたり休んだりした方がいいですよ✨
もう少しで赤ちゃんに会えますね😍
がんばってください🎵