※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんちゃん
子育て・グッズ

お子さんがおっぱいなしで昼寝やねんねができるか不安です。卒乳後はどうなるでしょうか?

お子さんがおっぱいがないと
ねんね出来ない方いますか💦?

うちも車とベビーカー以外では
おっぱいがないと昼寝も
ねんねもできません😅

保健師さんにはおっぱいで
寝かしつけするのは全然大丈夫と言われ、
長い子育ての中でおっぱいをあげられる
時期なんで今だけだしとゆるく考えてますが、
卒乳したらちゃんとおっぱい無しで
昼寝やねんねができるように
なるのかと少し不安です😂

コメント

くろ

うちもまだ2ヶ月半ですが、まさにその状況で。これから先このままでいいのかな?と不安です(;´д`)

あい

上の子が、おっぱいでしか
寝なかったですよ〜〜!!!
昼も夜もです(笑)
うちの母も、子供2人とも
おっぱいでしか寝かせてなかったし
逆にどうやって寝かせるの??って
感じだったと言ってました🤣
それでも、ちゃんと卒乳できました!

れあら

うちは次男は、1歳すぎまでおっぱいないと寝れなかったです💦

5ヶ月から保育園に行きはじめ昼間は、哺乳瓶ミルクで過ごしてたぶんお家に帰ってきたらずーっとおっぱいって感じでした(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)💭💭

今回3人目の妊娠を期に、夜パパに寝かしつけして貰うようにしたら無事断乳できました😊💗

大丈夫です!いずれ離れます😭