※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな丸✧˖
妊活

山口県周南市周辺で卵管造影検査を受けたいのですがおすすめの病院を教えてください😣🙌

山口県周南市周辺で卵管造影検査を受けたいのですがおすすめの病院を教えてください😣🙌

コメント

ぴぴぴ

個人の婦人科に通院していて、卵管造影は徳中を誘導されました。
レントゲン撮影が必要なので周南市なら徳中だと思います。

• はな丸✧˖

はな丸✧˖

教えて頂きありがとうございます!😊
    参考にさせてください😊😊

• 8月30日
ぷにるる

私は津永産婦人科に行っていて、医師会病院でやりました。津永の先生がやってくれました。設備をかりたかんじです。

• はな丸✧˖

はな丸✧˖

そうなんですね!やはり大きい病院じゃないと機械がないみたいですね!
    ありがとうございます😊

• 8月30日
gm

私は光市の梅田病院でしましたよ!
確か保険で6千円くらいだったと思います〜。
初心で診てもらってから日程を相談して予約を取る感じでした!先生は慣れていらっしゃったので不安でしたがすぐに終わりました( ^ω^ )

• はな丸✧˖

はな丸✧˖

梅田病院で出来るのですね!🙌詳しく教えてくださり、ありがとうございます😊!
    梅田病院に行ってみます!

• 8月30日
あかりん₍ ᐢ..ᐢ ₎♥︎︎∗︎*゚

田中病院は医師会病院でやるようになりますよー!日にちを決めて、先生が医師会まで行きやってくれるようになる感じです!

• あかりん₍ ᐢ..ᐢ ₎♥︎︎∗︎*゚

あかりん₍ ᐢ..ᐢ ₎♥︎︎∗︎*゚

金額は1万円ぐらいと言われました✨

• 8月30日
  • はな丸✧˖

はな丸✧˖

詳しく教えてくださりありがとうございます!😊🙌
    とても参考になりました!😌

• 8月30日
ぽん

周南市に住んでいますが光のみちがみに不妊治療で通っていたのでそこで卵管造影しました(^^)
みちがみは施設も綺麗だし先生も看護師さんも優しくて良かったですよ!
キッズスペースや託児もあるし、カフェもあるのでいつも主人にはカフェで待ってもらってました!
金額は2、3年前に受けたのでおぼえてないですが1万はしなかったような気がします(^^;)

• はな丸✧˖

はな丸✧˖

良い情報をありがとうございます!!🙌
    キッズスペースもカフェもあるのですね!😲
    みちがみしようかな…!
    ありがとうございます!

• 8月31日
  • ぽん

ぽん

ホームページあるので見てみてください(^^)
    検査頑張ってくださいね✨

• 8月31日
  • はな丸✧˖

はな丸✧˖

こんばんは😣‼︎
    度々失礼します😣‼︎
    先日みちがみ病院で卵管造影検査の予約をしてきました😊そこでお聞きしたいのですが…ぽんさんがみちがみ病院で卵管造影検査をされた時は痛みはどうでしたか…?😣

• 9月5日
  • ぽん

ぽん

予約取れてよかったです(^^)
    私の時は…めっちゃ辛かったです💦
    特に詰まりもなかったのですが痛いというかお腹が圧迫される感じが苦しくて(^^;)
    でも先生も看護師さんも優しくてなんとか乗り切れました!
    そして結果それで授かれたのでやってよかったと思います✨
    友達もみちがみでしてましたが痛みは全然なかったみたいです!

• 9月6日
  • はな丸✧˖

はな丸✧˖

ご回答ありがとうございます!😊今日卵管造影検査してきました!😌
    辛かったですが先生も看護師さんも優しくて乗り越えれました!!
    たくさん質問に答えて頂きありがとうございました😊😊
    とても助かりました😌

• 9月7日
  • ぽん

ぽん

無事に終わって良かった‼️
    検査お疲れ様でした✨
    お役に立てたならよかったです(^^)

• 9月7日

梅田でしましたが3年近く前で金額は忘れました💦女医さんが2人いらっしゃるので私はいつも指名でかかっています👩🏻‍⚕️他の先生方も皆さんベテランなんで安心して通院してます👍先に回答されている方の金額が一番最近で正確かもしれないですね😋
うちの娘は梅田病院の遊び場がお気に入りです💕主人がいないときは託児所が院内にあるので預けてますよ🎶

• はな丸✧˖

はな丸✧˖

コメントありがとうございます!今気付きまして…返信が遅くなりすみません。
    詳しく教えてくださり、ありがとうございます😊!

• 9月5日